はい('ω'`)


皆さんはいつも何時ごろログインしますかね('ω'`)?


私はねー('ω'`)


大体22時とか23時とか('ω'`)


その辺からですかなぁ('ω'`)


割とネトゲでいうゴールデンタイムだと思ってるんですけど








バスタークエストマッチングしなくないですか('ω'`)?







結構時間掛かるんだが('ω'`)


マッチング関連が糞になったからそのせいなのかなぁ('ω'`)


それとも単純に不人気だからやらないだけ('ω'`)?


もしくはもう皆イヴリタ取り終わったとか('ω'`)?


1日2回だから私がゴールデンタイムずれてるだけ('ω'`)?


諸説考えられますが('ω'`)


まー、5分以上待つことになると正直だるいよね('ω'`)


14ちゃんのシャキン思い出すんですよ('ω'`)


そしてバスタークエストはMHFのラヴィを思い出すんや・・・。


最初は楽しいんですけど、なんというか時間取るアクション挟むと正直だるくなってくるんですよね('ω'`)


ターン制がだるく感じるわ('ω'`)


防衛戦はそうじゃなかったんですけどねぇ('ω'`)


この差はなんだろか('ω'`)


いやいや、そういう話ではなく('ω'`)


マッチングしねぇんだよ('ω'`)


イヴリタまだ1本も取れてないんですけど('ω'`)


次のバスタークエストで私大丈夫ですか('ω'`)?


ヒーロー頑張って80にしたんですけど('ω'`)


やっぱりバスタークエストっていう位ですから('ω'`)


装備もレベルもしっかりしてないとおこられっかな('ω'`)


って思ってしっかり準備してから乗り込んだら乗り遅れた感がやべぇわ('ω'`)









石橋を叩いて叩いて叩き割るタイプやね('ω'`)







同じこと思ってる人おるやろマジで・・・('ω'`)







そんな感じで今日のところはこの辺で('ω'`)


こっからでもバスタークエスト頑張るよ('ω'`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?

【FGO】水着ネロを狙ったら8万掛かった挙句に・・・('ω'`)
http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/blog-entry-2192.html
【FGO】水着ネロを狙って10万円目に突入。不退転の覚悟を・・・('ω'`)
http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/blog-entry-2195.html







後日談('ω'`)


先日なんとかネロを手に入れた私ですが('ω'`)


水着☆4鯖ではニトクリスの宝具だけ4('ω'`)


性能的には・・・('ω'`)


盾役だけど・・・('ω'`)


可愛いし・・・('ω'`)



5にしてあげたいなぁ・・・と思うのです('ω'`)


そして1日1回のフレポガチャを回すと・・・。







IMG_0257_R.jpg



うせやろ('ω'`)w





初めてゲットしたわぁ・・・('ω'`)


相当回してましたけど


20万、30万のフレポじゃまず出ませんよね('ω'`)


何度か狙ったんですけど


その度に礼装とか鯖の処理がめんどくさいので狙うのやめたんですよねぇ('ω'`)






流れが・・・。


きてるね・・・('ω'`)


完全に・・・('ω'`)









IMG_0258_R.jpg



うん('ω'`)!




IMG_0259_R.jpg


うんうん('ω'`)!










正直ネロこないかなーって思ったりしましたけど('ω'`)


これでもう回すことも無いだろう('ω'`)


IMG_0259_R.jpg
IMG_0239_R.jpg
IMG_0238_R.jpg







戦い抜いた・・・('ω'`)








ネロは1枚・・・かぁ('ω'`)


でも可愛いもんね('ω'`)


十分すぎますよ('ω'`)


育成がまったく追いついていない現状ですが


この子達に聖杯を入れて90までして、スキルレベルもそれなりにあがるまでは


ガチャはある程度は我慢しようかなと思いますよ('ω'`)


予定ではな・・・('ω'`)


新しいメイヴとかこねぇよなほんと・・・('ω'`)


後だしキアラあるしマジ怖いですけど('ω'`)


何はともあれ、これで私の聖杯戦争は終わったのでした('ω'`)


ではでは('ω'`)!!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?


【FGO】水着ネロを狙ったら8万掛かった挙句に・・・('ω'`)
http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/blog-entry-2192.html





↑の続きです('ω'`)



読んでない方は読んでくれるとありがたいです('ω'`)!



めんどくさい方はそのままどうぞ('ω'`)!



さて、先日8万円の結果が!



フラン*6
信長*5
ニトクリス*2

ベオウルフ*2
ナーサリーライム*2
新宿のアヴェンジャー*1
カルナ*1
オジマン*1


となってしまったので('ω'`)


19、20日のニトクリスのみのピックアップのときに引くと決めたんですね('ω'`)


どんだけ水着ネロでないねん('ω'`)


っていう話ですが('ω'`)


頑張れば報われるんや('ω'`)


ここ数ヶ月・・・('ω'`)


リアルでですよ('ω'`)


私がどれだけ苦しんだか('ω'`)


いや、現在進行形ですけど('ω'`)


どれだけ苦しんで生きているか('ω'`)!


そんな私はガチャで10万使ってもいいじゃない('ω'`)!


完全にいっちゃってますね・・・('ω'`)


ネットじゃよく聞く話ですが


私の周りはそもそもソシャゲやってる人全然居ないので


頭がイカれている
と言われました('ω'`)


君らパチンコで結構負けてるやん・・・('ω'`)


私のパチンコの生涯収支中々凄いんですよ('ω'`)!


まぁAKBなくなってからスロ専になって、もう半年位打ってないですけど('ω'`)


安い軽を買える位は年間勝ってるんだから('ω'`)


でも、もう付き合いでも行かなくなるんだろうね('ω'`)


さて!そんな話はさておき!


パチスロには必勝法があってもガチャに必勝法はありません。








祈るしかないんです('ω'`)






養分時代思い出すなぁ('ω'`)


というわけで!





8万円のその先に・・・。







IMG_0246_Rr.jpg



行くしかないようだね('ω'`)







なんでキッチリ石1万円分なん?っていう質問に関してはですね('ω'`)


まぁ水着2の方を20連位やっちゃったんです・・・よね・・・('ω'`)


まぁ無料石分がほとんどだったから気にすんなし('ω'`)








さぁ('ω'`)!


まず10連('ω'`)!


IMG_0245_Rr.jpg


カレスコ('ω'`)!


調子いいね('ω'`)!
(9万円目、錯乱状態)






次('ω'`)!


IMG_0247_Rr.jpg


うん('ω'`)!


IMG_0249_Rr.jpg


ドキドキしたけどヘラとニト('ω'`)!



IMG_0250_Rr.jpg


更に新宿のアヴェンジャー('ω'`)!


宝具3だね('ω'`)!



IMG_0251_R.jpg


アタランテ・・・('ω'`)!



1万円が無くなりました・・・('ω'`)













そして10万円目へ('ω'`)



頭イカれぽこちんまんまん('ω'`)!!!


IMG_0252_R.jpg


ち~ん('ω'`)wwww


IMG_0253_R.jpg


ち~ん('ω'`)wwwwwwwww



IMG_0254_R.jpg


おっ('ω'`)!


ニトクリスも宝具4だねぇ('ω'`)!!!!!!


☆4水着鯖オール宝具マックスが先なのかなぁ('ω'`)!?!?






















彼方にこそ・・・。


そう、彼方にこそ栄えあり・・・。


届かぬからこそ・・・('ω'`)




挑むのだ・・・('ω'`)





IMG_0255_R.jpg



ああぁあぁああぁあぁぁ('ω'`)!!!!



IMG_0256_R.jpg


戦いが・・・終わった・・・('ω'`)


終わったんだ・・・('ω'`)











使った石1600個以上。


回した回数530回以上。


使った金10万円。


余った石94個。


手に入れた鯖
フラン*6
信長*5
ニトクリス*4


ベオウルフ*2
ナーサリーライム*2
新宿のアヴェンジャー*2
ヘラクレス*1
アタランテ*1
カルナ*1
オジマン*1



水着ネロ*1










そうして激闘は致命傷を負ったが勝利で収めたのだった・・・('ω'`)










ちなみにですが('ω'`)


私はケータイの簡単決済課金してるんですけど('ω'`)


限度額のあーだこーだで止まりました('ω'`)


なんで('ω'`)?


と思いましたが、水着復刻でも結構使ったしそれなのかなぁ('ω'`)?


と思います('ω'`)


なんせ初めて出たので困ったね('ω'`)


限度額のはずし方も分かりませんでしたし('ω'`)


あいぽんはクレカの登録もめんどくさかったので('ω'`)


もう1台のあいぽんで購入してみたところ購入できました('ω'`)


まとめて支払いにしてるんですけど('ω'`)


機種ごとに限度があるのか('ω'`)


と思いました('ω'`)


いいですか('ω'`)?





お金は大切です('ω'`)


私を反面教師にして課金は計画的に('ω'`)


私は一生懸命働いて稼いだお金じゃこんな使い方できません('ω'`)


あくまでパチンコ貯金から出しただけの話です


一生懸命働いて稼いだお金('ω'`)


課金だって立派な使い道ではありますが


ひとつ考えて、何か別のことに使えるかをよく考えて使うのです('ω'`)









まぁ、説得力ないよね('ω'`)w








そんな感じで勝利とはいえない結果かもしれませんが!



手に入れることができただけで・・・


私は・・・


私はもうね・・・('ω'`)


嬉しいんだよ(*´ω`*)







ではでは!


今日のところはこの辺で!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?



サイキから始まり・・・('ω'`)


36連するも私だけ一式が揃わずに・・・('ω'`)


レイシリーズも勿論揃わず・・・('ω'`)


アストラシリーズも勿論揃わず・・・('ω'`)


イザネは足、足、足という足オンリー('ω'`)


ゼイネもどうせそうなるんだろうなと('ω'`)


思ってデウス実装からそこそこ経ちましたが('ω'`)!






今日('ω'`)!


私は('ω'`)!


遂に('ω'`)!


12ユニットを一式でそろえる事が・・・('ω'`)!




pso20170816_203254_000_R.jpg


できたのだった・・・('ω'`)








いや、12ユニットなんだし一式の必要ないじゃん!っていうのはわかるんですけど('ω'`)


やっぱりそろえたいじゃないですか('ω'`)


あー、うれし('ω'`)


はんぱねぇわ('ω'`)


今はオフゼ+イザネのヒーロー装備ですので


なんともここから乗り換えるのはどうなんだろうと思ってしまいますが


何よりもそろったことが嬉しい('ω'`)


大型レイドのユニット揃ったの初めてかもしれんわ('ω'`)


勿論マガツとかはいまではぽこぽこでるので例外はありますが


こういう感じで揃ったのは初めてですよ('ω'`)


レコード見ると5桁ドロップとかしてるのに('ω'`)


ほんとに落ちてるのかよとか('ω'`)


思ってたら普通にフレンドは拾ってたりしますし('ω'`)


その度に「おーwおめでとう('ω'`)!」という私な('ω'`)


正直武器なんてコレクトでどうとでもなってしまいますし


今はユニットの方が嬉しいよね('ω'`)


それより倉庫がパンパンでわろたんこ('ω'`)


でも嬉しい('ω'`)








そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ


ではでは('ω'`)!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?



はいはい('ω'`)


皆さんバスタークエストはどうですか('ω'`)?


私は正直ねー('ω'`)


楽しくはないですね('ω'`)


これ1日2回かぁ・・・と思うとなんだか憂鬱になるので何も考えないことにしました('ω'`)


先日のPSO2の生放送を見ていなかった私はここ数日でPSO2に起こったことの謎が解明できずに居たんですね。









pso20170812_204555_000_R.jpg




これだよ('ω'`)








え?何このめっちゃリアルなカジキマグロ・・・('ω'`)


しかもぷるんぷるん動くんですよ。


しかも!


しかもですよ!


こういうのが今のPSO2に結構いるんですよ('ω'`)!







これがPSO2だな(錯乱)






ちょっとまってくれ('ω'`)


これ何('ω'`)


このカジキマグロと一緒に戦ってることほんと多いんですよ('ω'`)!


しかも上手いやつおおないか('ω'`)!?


キャラクリ自由っていっても程がある('ω'`)


というか見ててちょっと欲しくなりますよ('ω'`)


ちっちゃくしてマグデバイス見たいに自分の周りにカジキまとってる人も居ますし


それファンネルかな('ω'`)?


って思うようなマグロですよ('ω'`)


なんだこの世界はぁ・・・('ω'`)


こんなんがガーディアンとかいわれててストーリー進んでると思うと笑うんだが('ω'`)


マグロに国の救済求めて救世主扱いとかワロタ('ω'`)






剣の巫女?


ハリエット?


バスターパイル?





そんなもんいらんかったんや('ω'`)



世界を救うのはカジキマグロや('ω'`)








というわけでこのカジキなんですが


どーも先日の生放送でキーワードが発表されたそうで。


【いっしょにいこ!】っていうキーワードをゲーム内で発言すればもらえます('ω'`)


あの新しいPSO2CMから取ったんですね('ω'`)







あぁ、あのクソCMな('ω'`)



・・・('ω'`)



うそです!ごめんなさい私の好みではないだけです('ω'`)!






どこ路線狙ったCMかマジわからんよね('ω'`)


PSO2ハマる層ってアニオタとかゲーオタ多いと思うんで


普通にゲームで魅力見せるか、どっかにアニメーションCM書いてもらったほうが人来ると思うんですけど('ω'`)


あんなんバラエティ番組みて可愛い女出てきて喜んでるオッサンしか喜ばんやろ('ω'`)


女の子は好きです('ω'`)


主に性的な意味でな('ω'`)


でも、なんというかアイドル的な('ω'`)


脱がないけど、脱ぐかもよ~みたいなのは好きじゃないんです('ω'`)


AKBの握手会行くならその金で女の子と出会う為に自分磨きをする資金にする派です('ω'`)


貢いで最終ゴールまでたどり着けるならCDも買いますけど('ω'`)


相手になんてされない相手には挑まないのよ私は('ω'`)


よって可愛い、美人でもない、でもブスってほどでもないなーってレベルが1番行きやすいんですよ('ω'`)


めっちゃ美人だと緊張しますし、がんばって盛り上げなきゃって思っちゃいますしね('ω'`)








というかカジキからなんでこんな話になってるんだ('ω'`)


PSO2がくそCM出したせいや('ω'`)







いや('ω'`)!


くそじゃないですよ('ω'`)!


すばらしいと思います('ω'`)


私は好みじゃないというだけで('ω'`)!!


あぁいうのをやりたいなら、手を引っ張っていくのがあの人たち・・・


ちょっと名前が誰一人わかんないんですけど、あの人たちじゃなくて


3DCGで作ったヒツギちゃんとかのほうが私は凄く惹かれます('ω'`)


地球篇あったしね('ω'`)


もしくはアニメーションでね('ω'`)


アニメもあったしね('ω'`)


まぁ、予算の問題もあるんかね('ω'`)


SEGAといえばミクさんいますし3DCGくらいいけると思うんだが('ω'`)







ほーら、また脱線した('ω'`)


というわけで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ


皆さんもカジキ取り忘れないように('ω'`)!


ではでは!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?