はい('ω'`)


新レイド('ω'`)!


実装されましたねぇ('ω'`)


マザーでは何一つドロップしませんでしたが!


こいつからはしっかりドロップさせたいのですよ・・・('ω'`)


もうコレクトだけは嫌なんじゃ。









というわけで早速向かいます('ω'`)









pso20170419_200110_000_R.jpg


pso20170419_200218_001_R.jpg





すぐにデカいやつが出てくるのかな?と思いましたが


ストーリーで戦った人型と一戦を交え


逃げたところを走って追いかけるのです('ω'`)


途中ダッシュパネル等も使いおいつめます('ω'`)





pso20170419_200623_005_R.jpg





そして2戦目、ちょっと強そうになったデウスエスカと戦います('ω'`)


イメージ的にはデオキシス防御フォルムに似てるなと思いましたよ('ω'`)


私は当時リーフグリーンでしたので防御フォルムだったんですよ('ω'`)


何の話かわからない('ω'`)?


気にしないでいきましょう('ω'`)


pso20170419_200643_006_R.jpg



そしてこれまた追い詰めると・・・。









pso20170419_200742_008_R.jpg



これだよ。


こいつこいつ('ω'`)






コイツですが、予備動作はしっかりしてますしめちゃくちゃ目が痛くなる攻撃乱舞って事もないですし


気楽に戦えます('ω'`)


竜がチャージ攻撃をした時に全箇所でダウンをとれば本体を含めダウンが取れました('ω'`)




それを見た私は、最近MHXXばっかりしてるので乗れると確信したんですね('ω'`)




案の定、竜の首から乗って核の部分までいけました('ω'`)


が!


私しか居ない('ω'`)!!!


みんな気づいて('ω'`)!



お願い、ぴこんぴこんサイン実装してと思いましたが


遅れて続々とやってきてくれました(*´ω`*)


そうして攻撃をしているとですね。






pso20170419_201351_018_R.jpg




あー、終わったかー


なんて思ってたんですよ('ω'`)


そしたら剣からビームを出したんですね。


その時私が思ったことは


剣からビームとはセイバー検定合格だな。



なんてことを思ったんですね。


やっぱセイバーたるもの剣からビームでなんぼですよ。


とかくだらないことを思っているとですね。






pso20170419_201401_019_R.jpg



月が破壊されたんですね。







は('ω'`)?


こいつピッコロじゃん('ω'`)









なら私は悟飯かな?









いやいや('ω'`)


そんなぽんぽん月って壊していいんですか('ω'`)!?


シエラも地球に落ちてくるので護ってくださいって言ってますけど!


これデウスエスカ倒してもダメなんじゃないですか('ω'`)!?






pso20170419_201508_020_R.jpg




地球破壊まで4分はわろた('ω'`)











インデペンデンスデイの気分だぜぇ・・・('ω'`)

じゃんけんで負けたやつがデウスエスカに戦闘機で突っ込むんだ('ω'`)






でも4分って地味に焦ります('ω'`)


初見ですし、どの程度の火力かわかったもんじゃありません。


大丈夫なのか・・・、と不安になりながら一生懸命戦っていると!






pso20170419_201717_023_R.jpg




よかったぁ(*´ω`*)







でも後2分で地球に月が落ちてくるんですが


その辺はシエラがなんとかしてくるんでしょう('ω'`)


くっそ有能('ω'`)








レアドロップはもちろん何も無し('ω'`)


最初くらいはね('ω'`)


今度こそ直ドロ拾って見せますから('ω'`)


感想としては!


楽しかったですよ('ω'`)


やや時間がかかるかなーと思いましたけど


マザーみたいに腕壊して、腕壊して、腕壊して、本体楽勝なんて感じのだるさはないですし


割と楽しかったです('ω'`)


そんな感じで今日の所はこの辺でヾ(*´ω`*)ノ


ではでは('ω'`)!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/2153-3b7db1a2