清輝雷華刀



清☆輝☆雷☆華☆刀 



か・・・かっけぇ~wwwww


マジかっけぇっす先輩wwww


やっぱり太刀って刀ですよねwww


耳掻きとか論外っすよねwwww







おっと、テオ太刀の悪口はそこまでにしてもらおうか(`・ω・)





さて!


そんなこんなで鬼斬の見た目のG級武器がきましたよーヽ(`Д´)ノ!


これはもう作るっきゃない!


片手の毒タバ
双剣の超絶
ランスのディザスター
ハンマーの鬼鉄
太刀の鬼斬

これは外せませんよね!


まぁ初代じゃ大剣だったんだけどね (´σ `) ホジホジ


そんなこんなで


清輝雷華刀作るよ!





全部青ゲージだけど、どうせ2段階目のゲージ変化で全白になるんでしょ(´∀`*)


ゼロさん知ってるんだから隠しちゃいやよ(´∀`*)ウフフ









~強化中~



(´・ω・`)あぁ・・・クキモドキが足りないっ!

クキモドキ:雪山⇒お守り迷子秘境⇒3箇所虫取り+1,2エリアで1箇所づつ


(´・ω・`)よし、集まった!

(´・ω・`)トリロザイトもないっ!

トリロザイト:GR4のありとあらゆる採掘ポイント、クエ終了後にしっかり掘っておきましょう

(´・ω・`)よし集まった!

(´・ω・`)露草・・・?

露草:極海夜(メインポカラ10頭クエ)⇒エリア5の入ってすぐ左の氷付けの花を採掘

(´・ω・`)よし集まった!




Lv10までキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




(´∀`*)ウフフ



次で11だしゲージ変化だお(´ω`+)



清輝雷華刀2







・・・(´・ω・`)?


ゑ?












ナンデ( ゚д゚)!?






白ゲ・・・は?



白ゲージ・・・は?


あわよくば紫ゲージ・・・はないよね。



ん(´・ω・`)?



青ゲージのままなの(´・ω・`)?



とりあえず強化してみるけど


ゲージ変化しないとやーよ(´・ω・`)???


それでは今日はこの辺で!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1003-c673f3e5