清輝雷華刀dekita


ほおおおおおおおおおお!

で、でで、できたーヽ(`Д´)ノ!!!!






そこそこ大変だったー(´・ω・`)


ザンギリの時は、純刃事件がありましたので


発狂寸前で人間止める寸前まで追い込まれましたが


今回は、コントローラーに噛み付く程度のイライラで済みました。


ちなみに素材はこんな感じで、私の成功への軌跡もこんなかんじです。




lv1:真珠色の壮翼膜x6 アルビノの極上液x1 トリロザイトx4 雷撃袋x3
lv2:甲虫種の毒針x6 ブヨブヨした皮x9 艶やかな皮x5
lv3:真珠色の壮皮x8 壮玉x5 クキモドキx5
lv4:雷撃袋x4 溶岩竜の鋭牙x3 甲虫種の刃殻x5
lv5:桃毛獣の蛮爪x1 アルビノの極上液x2 コナゴナの種x3
lv6:真珠色の壮翼膜x9 トリロザイトx4 雷撃袋x7
lv7:甲虫種の刃殻x7 壮玉x8 コシツウオx4
lv8:甲虫種の毒針x5 草食種の鮮殻x6 獣人の秘宝x4
lv9:甲虫種の香油x6 古龍種の特濃血x6 露草x8
lv10:轟竜の抉爪x1 アルビノの極上液x3 真珠色の壮皮x15


ここまで確定、以下地獄の強化失敗開始

lv11(成功率70%):真珠色の壮皮x10 コシツウオx4 電気袋x9 1回目成功
lv12(成功率60%):甲虫種の香油x5 露草x10 氷狐竜の鋭爪x5 4回目成功
lv13(成功率50%):壮玉x7 クキモドキx9 桃毛獣の偉爪x8 1回目成功
lv14(成功率100%):冥雷竜の濃鉛玉x1 アルビノの極上液x5 トリロザイトx20
lv15(成功率30%):真珠色の壮翼膜x5 甲虫種の香油x4 魅惑色の柔皮x8 9回目成功
lv16(成功率30%):甲虫種の毒針x4 艶やかな皮x10 電撃袋x4 7回目成功
lv17(成功率30%):真珠色の壮皮x10 甲虫種の刃殻x6 草食種の重牙x4 2回目成功
lv18(成功率100%):響狼の輝白毛x2 アルビノの極上液x8 コナゴナの種x9
lv19(成功率20%):真珠色の壮皮x12 壮玉x5 古龍種の鱗x7 2回目成功
lv20(成功率10%):アルビノの極上液x1 真珠色の壮翼膜x10 雷撃袋x3 15回目成功



いや、改めてこう見返すと・・・


すんげぇとんでもない量の素材使ってますね・・・


個人的に辛かった所は


lv12の露草、lv15の甲虫種の香油、lv20のアルビノの極上液でしょうか?


露草なんて1クエに2個程度しか取れないにもかかわらず一回の強化で10個ですよ(笑)


アホかとwwめんどくさいってレベルじゃないんだぜ(´∀`*)


しかもそこで足止めを食らい合計30個も取るハメになり(´Д`)


しかし次のクキモドキ9個を1発でパスできたのは本当によかったです・・・


あそこで変に詰まって4,5回失敗とかになってたら発狂してそうです(´・ω・`)


そしてlv15の甲虫種の香油ですよ


あんまりでないにもかかわらず、ガンガン足止めを食らいなんと36個も集めるハメに(´Д`)


ほんとにだるかった(´;ω;`)ウッ…


lv18はアルビノの極上液を8個も使うので、1%素材でパスしたかったのですが


最後まで1つも出ずに結局極上液を8つ支払うことに・・・


その次は2度で成功し、ウハウハで喜んでいたら


最後でまた失敗の連続を食らうことに(´Д`)


5個ほどあった極上液で、成功しなかったので


結局野良の穴ハメに参加し、連戦連戦でやっとこさ15個集めてチャレンジですよ(´・ω・`)


集めた15個で成功したので良かったですが


この15個も全てスカっていたら激おこぷんぷん丸だったかもしれない。


まぁ、そんなこんなで2つ目の20武器も無事完成です(´Д`)


次は、何作ろうかなーと考えています


シュンはlv9で止まってますし。


フルフルの槍も欲しいんですよねぇ・・・・


ドドの双も・・・


レウスのガンスも・・・


あぁ・・・キリねぇや(´・ω・`)


ただ、ミドガロン武器は本当にマゾそうなので


団内で効率的に回せるようになってからやるかもしれません(´・ω・`)


なので、他武器が優先・・・かなぁ?


ギアオルグもまだまだこないっぽいし大丈夫だよね!


と、まぁそんな感じでーす!


それではヾ(゚ω゚)ノ゛
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1017-6d2aac1c