06/01/2013    不思議な関係
フレ?って聞かれると・・・そうじゃないと思う。


他人?って聞かれると・・・そうじゃない気がする。


クエで一緒したことあるの?って聞かれると・・・1度も一緒に狩りしたことはない。


じゃあその人なんなのさwって言われると・・・私にもわかんないです(´・ω・`)


皆さんにはそんな人っていますか(´ω`)?


私にはいるんですよ(´・ω・`)


謎の関係


この人が(´・ω・`)



そもそも会話すらまともに交わしたことすらありませんw


でも月に、1,2度広場で出会います


そうすると近づいてきてくれて、手を振ってくれるんですね(´ω`)


そこで勿論振りかえすのですが(´・ω・`)


この謎の関係・・・(´・ω・`)


いいじゃないですか(´ω`*)


昔はこういうこと良くありましたよね(´∀`*)


誰とも知らないし、1度も一緒に狩りをしたことがない、話したことだって(´ω`)


それでも同じ地で戦うハンターです、何か通ずるものがあるのでしょう


こんな謎の関係でも月に数回会えるだけで、少し嬉しかったりもします


現在、かなり息苦しい雰囲気の自由区だからこそ


こういう人間味溢れる行動は嬉しく思います(´ω`)


これからもこういったちょっとした事を励みに


G武器強化失敗の荒波に耐えていこうと思いますw


それでは(´ω`)ノシ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1021-7b6c6f43