ネル > おはようございます!




~そうしてネルちゃがログインしてきた。


ゼロ > おは。。。

あ~く > おはよっす

ネル > さすが日曜日w





ゼロは昨晩からずっとミドガロンを狩り続けているのだ。


少し彼は後悔していた。


アシストコースを入れてなければ、ここまでやらなかったであろう。


しかし、1度走り出した彼は止まらなかった。


いや、止まれなかった。


爆狼双剣シュンlv20という、高い高い、果てしなく高い壁


19でやめてしまってもいいんじゃないのか?


自問自答を繰り返すうちに彼はlv20という魅力に取りつかれたのだ


もはや呪いである。


既に何度失敗しただろうか。


机の上に失敗回数を正の字で書いていたのも15を超えてから足すのをやめてしまった。


溜め込んだ超激運のお守りも驚くほど減っていた。


それでも、彼は止まらなかった・・・







ゼロ > アシいれて頑張ってるお・・・

ネル > ww 

ゼロ > それでもまだ19から20になってくれない



ネル > おほぉぉぉぉぉぉぉw



ゼロ > うひょーwwwwwwwwwwwwww

ゼロ > きーもちいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwww

ゼロ > マゾくてきもちいいいいいいwwwwwww


ネル > wwwww




もはや・・・手遅れである・・・


完全に人間を止める寸前である。


それでも彼は走り続けた。









そんな彼を・・・とうとう神は祝福した。




神よ・・・


神よ・・・俺を・・・祝福しろ!


この地獄の輪廻から救い出せ・・・!







シュン20完成


えんだあああああああああああwwwwwww
いやああああああああああああwwwwwwwww












ゼロ > うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ネル > ??

ゼロ > きwwwwwwww
ゼロ > ききwwwww
ゼロ > きましたわwwwwwwwwwww


ネル > まじかww





そして見にきてくれる、ネルちゃ・・・


感動で感情を抑えきれない私。



ゼロ > ほらぁ!!!!!!!!!!!


ネル > うひょぉぉぉぉぉぉぉw


ゼロ > うっひょおおおおおおおおおおおおおおwwwwwww


ネル > かっけーw


ゼロ > ンンンンンギモヂッィッィイイイイイイ!!!!!!


ネル > 19と20じゃ全然ちがうわ~


ネル > www


ゼロ > やった!やったんだよネルちゃ!


ゼロ > やったんだよ(´;ω;`)ウッ…


ネル > なんか・・


ネル > すげーよw








そうして、ゼロとシュンの激闘は日曜日の早朝に幕を閉じたのだった・・・







そしてそっと、アイテムボックスを確認する私。


そこから残ったミドガロンの希少素材を数えてみる。


シュン20完成3



1%素材4つに、準レアのたてがみが34個か・・・


討伐数にして140体・・・


私とシュンのlv20をかけた激闘の爪痕が素材になって残っていたのである。


0だったたてがみがこんなに集まるほど連戦してたのか・・・


オレ・・・やったよ(´;ω;`)









と!無事20になりました!


本当にヒィヒィでしたが野良でご一緒してくださった多くの方々


本当にありがとうございました(*_ _)


ただ、何度も言いますがミド武器は非常にマゾいので皆さんも着手する場合は


どの程度で妥協するか、妥協できないのならしっかりと覚悟をして望んでください(´Д`)





いやー(-ω-#)y-~~~~


正直武器1本にミドガロン140体+ドド20体程+フルフル20体程ってどうなの(´・ω・`)?


いやまぁ、鬼性能ですけども


なにはともあれ出来て本当に良かったです。


次はウガチ!とか生意気なことをシュン着手前は思っていましたが


ミド武器は当分ゴメンです・・・


次はドド太刀とフルフル槌でも作ろうと思っています


そんな感じで過酷なG級をなんとか渡っておりますが


野良でご一緒の際はこれからもよろしくお願いします(´∀`*)


それでは今日はこの辺で( ´ω`)・~~
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
MHF
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1023-8052913e