うーん(´ω`)


なぁに作ろうかしら(´・ω・`)?


シュンで地獄の淵までいきましたし


出来るだけ楽そうな、素材がいいですね(´ω`)





ということで


雪白刃!でも作りましょう


使うかどうか正直怪しいですが、まぁGR4太刀は全て作る予定でしたしいいだろう(´・ω・`)


必要素材を見る限り、そこまで辛そうじゃないので作成を開始しますヽ(´ー`*)ノ












雪白刃1




あ・・・あっという間に出来ましたわぁ( ゚Д゚)





何この雪白刃ちゃん!


デレッデレじゃないですか!


最も詰まったのはlv19の20%のところで6回ですよ!


しかも素材が超らくちんだったのでGzだけでいけたようなもんです(´・ω・`)


最終のlv20に至っては


2回ですよ!2回!


最近のアニメに良くある、見るからにツンデレだけど


実は速攻でデレッデレになるチョロインみたいじゃないですか!


セシリア可愛いよね!私は大好きです。


あ、なんか


そう考えると、雪白刃がデレデレの萌えキャラに見えてきた。


名前も 雪白刃 って何か可愛いじゃないですか?


あれ・・・?これゼロさんの新たな萌えポインツ開拓じゃ・・・?


でもそう考えると・・・泣きながらなんとか完成させたシュンも萌えキャラに見えてきた・・・


攻略難易度1番高いけど、必死な主人公の姿を見て


心打たれるけど、中々デレることのできなかったヒロインみたいな・・・


あ・・・そう考えるとシュンって可愛い名前に思えてきた・・・


あれ・・・全部のG武器がそう見えてきた・・・


も・・・もしかして・・・


G級武器の強化失敗ってそう考えると・・・アリなの・・・かも・・・








( ゚д゚)ハッ!


ウェイト!


待て、目を覚ますんだ。


落ち着くんだ(´・ω・`)


そう解釈できる、ド変態はお前くらいのもんだぜ。


(-ω-#)y-~~~~


なんだか、そう考えるとG武器とも戦っていけそうな気がしてきましたから不思議です


そんなこんなで着々と武器を作っていますが


G2(夏)までこのままなのかーと思うとなんだなーといった感じもします


6月1週目にG2情報も公開されるでしょうし


楽しみに待とうとおもいまーす


それではー( ´ω`)・~~
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1024-a6c9ce38