フニ♪フニ♪

フニ(*´ω`)

フニフニ(´ω`*)


フニフニベアー作ろう(真顔)


ロビー用にフニフニベアーいいじゃないですか(´ω`)


性能も悪くないですし、麻痺剣や乱打と相性の良い全白ゲです!


と、言うわけ作ろうと思い立った訳ですよ(´∀`*)ウフフ










そんな軽い気持ちで始めた彼は


後日・・・後悔することになることを・・・


この時の彼はまだ・・・知らなかった・・・。









今日はお金集めたし、素材は明日集めて作成開始にしよう(´ω`)






そして、その日・・・彼は眠りについた。


そして翌日の晩21時。






フルフル素材はそこそこ残ってるし


楽勝楽勝(´∀`*)!



そして、1時間後。



採取素材は少し面倒だったけど、あっという間にlv11までこれたし


さて(´ω`)


次はなんだろう(´・ω・`)?




lv12(成功確率60%)
甲虫種の香油x5 露草x10 轟竜の頭殻x6





露草10個かよ(´・ω・`)





露草って・・・極海でエリア5で4回しか掘れないところで45%なんですよねぇ・・・


これがめんどくさいんですよ・・・


まぁ成功率60%だし余裕だろう。




そうして彼の地獄がスタートした。












2時間後、鬼の形相でピッケルを持ち極海にいるゼロの姿がそこにはあった。






ゼロ > やっと集まった・・・


ゼロ > これでもう成功しろ・・・


ネル > 限界をこへろ


ゼロ > wwwwwwwwww
ゼロ > しっぱいしたwwwwwwwwwwww
ゼロ > 60%をwwwwwwwwww
ゼロ > 5れんぞくwwwwwwwww



ネル > おちつけwwww








そう・・・既に5回も失敗しているのである。


いくら採取素材と言えども、1度に大量に取れない露草を10個も要求されると厳しいのだ。


そして既に甲虫種の香油もそこを尽きているので


火山へランゴ狩りへもいかなくてはならない。


そしてその後・・・続けざまに6度目も失敗





爺 >ううむ…何とかなるじゃろう。


なんともなってねーじゃねーかてめぇwwwwww






ふざけないで爺!


今日INしてから採取しかしてないわよ(´ω`)?


おい、じじぃ、おい。





それでも頑張る私であった。


ゼロ > 7回目いくお・・・



ゼロ > これ失敗したら次元の壁を越えて爺●しにいく


ネル > www








G級武器強化に成功しました。



( ´ー`)フゥー...



こえたこえた・・・60%でここまでハマるなよ・・・・


次は・・・っと・・・



lv13(成功確率50%)
壮玉x7 クキモドキx9 盾蟹の優殻x8









( ゚Д゚)・・・









クwwwキモドキwww9こwwww






嫌がらせにも程があんぞ!


(ΦωΦ)フフフ・・・


しかし金策レウス中、クエ後にしっかり虫網でクキモドキ採ってたゼロさんには隙はないのだよ


クキモドキの在庫も31個もあるのだよ(ΦωΦ)フフフ・・・









G級武器の強化に失敗しました・・・。


G級武器の強化に失敗しました・・・。


G級武器の強化に失敗しました・・・。




ちくしょうがwwwwwwww









スキだらけだったよ・・・


50%だからね・・・甘くみていたよ・・・


3度もやればいけるだろうとね・・・


でも60%で6回失敗した僕だもんね・・・






しかし4回目で無事成功v(´ω`)v






その後はlv19の強化で18回失敗するという大事件以外は特に目立ったところはありませんでした

↓レスタラスタ一時と一緒に金策する姿↓
フニフニベアアアアア



しかしこっちは素材的にはぜんぜん問題なかったのですが、お金がマッハで飛んでいきました(´∀`*)


話は変わりますが、やはり銃仙は強いですね(´ω`)


最近金策はソロでもっぱらGレウスかGフルフルを大銃仙ソロにハマっています


お手軽ですし皆さんも是非(`・ω・)







そんなこんなで


採取素材とお金に思いっきりフルボッコにされましたが


フニフニベアアアアア2



なんとかここまでこれました(`・ω・´)



貧乏すぎるのはみないでください(´・ω・`)







あと、要望対応に、クキモドキと露草の設定もうちょっと変えてくれと要望を出しておきましたw


流石にあの2種類の素材はおかしいとおもうの・・・


陽だまり草はポカラクエで溜まりましたけど・・・


需要と供給おかしいと思うの(´・ω・`)


そんな感じで次は金策に追われる感じです


それでは今日はこの辺で!


ふにふにべあー20はいつになることやら┐(´∀`)┌
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1025-6825dc9f