http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/6868.html



うーん・・・(´・ω・`)


入魂祭始まったけど・・・


よく考えたら勝ち猫じゃないのね(´・ω・`)


3倍は嬉しいけど・・・


今の状況なら勝ち猫にしておいた方がいいと思うの(´・ω・`)


Gが始まって開催された狩人祭は2回


うちはそのうち1勝1敗ですし、まぁいいんですけど(´・ω・`)


6,7連敗なんてザラにありますし


Gが始まって勝ちクエしたことない人だって沢山いるでしょう


それがG2になって、祭武具追加されたとか


ロウセスが作りやすくなる可能性も大いにありますし


だったら、なお更ここは勝っておかなきゃいけない場面なんですよね





あのさぁ(´・ω・`)


これだけ、がっつり人口が減って過疎ってる中でも


続けている優秀なG級家畜ハンター達を


全員勝ちクエにいかせてあげるくらいしてもバチは当たらないと思うのよ(´・ω・`)






どうなの(´・ω・`)?


その辺ゼロさんがおかしいの(´・ω・`)?


まぁ勝てればいいんですけども


負けちゃうと・・・(´・ω・`)


しかしまぁ3倍報酬なので、優秀賞に入れば更に多く熱気がもらえるので


頑張り・・・たいと思います・・・(´Д`)


そんな感じで今日から入魂ですが


燃え尽きない程度に頑張りましょう(´ω`)


それでは今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1055-7ff793c6