先月は本当にありがとうございました!



ん(´・ω・`)?


いきなりどういうことかって(´・ω・`)?


はい。


先々月から実は当ブログに色々な物を設置したわけなんですね


その中の1つに、ブログのPV数を見れるものがありまして


先月6月の月間PVがなんと20000アクセスを超えていました(*_ _)


カウンター上では12000程動いていたので


中には当ブログを1日2度以上着てくださる方もいらっしゃるようです。


本当に感謝感激です(´ω`)


MHFは大分人口も減ってしまい、寂しい思いをしていたりもしますが


なんだかんだで、多くの人に拝見してもらい、今では私にとって本当に大きな支えとなっております


ブログ開設当初は1日3,4人、1年でやっと20人


初めて1日100人きてくれたときはもう、そりゃ飛び跳ねて喜んだもんです。


攻略情報も無ければ、文章力も無い


無い無いづくしで始めたブログがまさかここまで長続きするとは思ってもいませんでした。


しかし、今となれば途中で投げ出さずにやってきてよかったなぁ、と本当に思います。


それに、先月はとある記事が本スレに貼られるという珍事件もあり 該当記事 ココ


大変恥ずかしい思いもしましたが、なんだかんだで嬉しかったりもしました


ただ、これっきりにしてください(´ω`*)


恥ずかしいのです(´д`*)





さて、前置きが長くなりましたが


7月に入りMHFももうすぐG2というところまで来ました


色々と情報が出てきていますが、私は大変期待しています(´ω`)


MHFは未だ大きな岐路に立たされている真っ最中だとは思いますが


これを良い機会だと思って良い方向に持って行って欲しいと思います。


去った狩人達は勿論、新たな狩人達も来てくれることを本当に願っています(´ω`)




最後に、ゲーム内の私共々このブログもこれからもよろしくお願いします。


重ね重ね先月は本当にありがとうございました(*_ _)









PS、6月はMHFの時間をかなり削ってブログを書いていたので

無事1日も休まず記事を毎日書く事ができました。

ただ、G2が始まると流石にプレイもそこそこしなきゃなので更新頻度は少し落ちるかもしれませんが、ご了承ください(*_ _)

クエ後1分とかで頑張って書くからペース落とさないようには頑張るよ(´・ω・`)?
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1062-1d572e96