07/18/2013    欲しい人に出ない法則

ネル > 絶対俺のデータに触角はいってない





何時間だろうか。


彼はザザミの触覚(1%素材)を求めて野良で連戦しているのである。


鎧殻は既に沢山集まったらしい。


ゼロ(・・・可哀想だけど、これがモンハンの醍醐味だよね)


ゼロ(これを乗り越えた先に、感動と達成感が待っているんだ・・・)


ゼロ(頑張れネルちゃ!)





そう、心の中でそっと応援していたその時。








あ~く > ザザミの優殻が足りない



ゼロ > 取りにいきますか(´ω`)








そんなこんなで、2人で少しばかりのザザミを開始です


すぐに集まるでしょうし、2人で数回やるだけ


それなので、野良でPTを組んでいるネルちゃはあえて誘わずに


2人でひっそりと狩ることにしました。











そして3戦目を終え剥ぎ取りを終えたゼロが唐突に語りかけた。











ゼロ > ネルちゃネルちゃ!



ゼロ > 聞いてよ!


ネル > はい!w















ゼロ > 触覚でた^^





あ~く > wwwww


ネル > 報告いらねーよw

※この様な煽りとも取れる発言は野良では絶対にやめましょう(笑)
  気の知れた身内限定です、じゃないと乱闘騒ぎにまで発展しかねませんので
  絶対にやめましょう(笑)









まさにモンハンあるあるである。


必要の無い人の所にアッサリ素材が流れていき


本当に渇望している人のところには中々出てくれない。


本当に面白いですね。







そんな感じでうちの団では皆が各々の目標に向かって突き進んでおります


決して楽な道のりではありませんが


仲間が居るから傷の舐めあい、傷に塩を擦り込みあって


楽しんでやっていけるんですね(´ω`)


本日実装されたシャンティエンに関しては


色々思うところも多々あります


現段階で私はlv61まできましたが


ランキングトップは200lvを軽く超えておりました(どうなってんだマジで・・・)


ランキング報酬もありますし、出来る限りで頑張りたいと思いますが


こりゃトップはキビシイな、と早々に見切りをつけてしまっています(笑)



そうじゃなくっても、すでにパターン化してしまってマジおもんない




まぁ、モンスターはともかく仕様には多少の不満もありますが


まだ実装されたばかりなので、なんとも言いがたいところでしょう!


そんな感じで皆さん頑張っているでしょうが


疲れない程度に、燃え尽きない程度に程ほどに頑張ってください!






さて、それでは今日のところはこの辺で失礼します(*_ _)


ヾ(゚ω゚)ノ゛
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1083-ab653ddc