※本日の記事は夏の暑さにやられた残念なハンターの残念な遊び方です
 真似をする方は通報されない程度にやりましょう。





はい、やってまいりました(´・ω・`)


ハンターの皆元気かなー(´・ω・`)?


メゼポルタ広場で遊ぼう!のコーナーですよ(´・ω・`)


狩りに疲れたハンターの皆さんが、ちょっと心安らぐをコンセプトに進めていくコーナーですが


今日は、色んなハンターさんの見た目を見て遊びますよー(´・ω・`)


あっちをみても、こっちをみても秘伝一色(´・ω・`)?


そんな事は無い、良く見てみるといいものですよー(´・ω・`)


気に入った装備はどんどん写真に残していきましょう(´・ω・`)


そんな感じで、お手本がてら私も3枚の写真を取ってきましたよ(´・ω・`)






まず1枚目(´・ω・`)


広場で遊ぶn

※プライバシー保護の為、目線を入れています



いやー、いいですねー(`・ω・´)


モンハンらしさの装備の中にも、存在感抜群のチラリズム(*ノ∀ノ)


いいですねー(´・ω・`)


私はこういう装備は大好きですね、覇5で組んである様なので火力もバッチリのようです




広場で遊ぶn2


※プライバシー保護の為、目線を入れています



次に2枚目(´・ω・`)


巷で話題のヘヘオヘオテンプレですね


男キャラならそりゃもうアレなんですが


女キャラなら可愛いこと、この上ないですね


パンツがチラりと見えるように撮影しておりますが


故意ではなく、事故なので、仕方ないですね(´ω`)


いや、それにしても素晴らしい見た目ですね


そして野良で会った方に手を振られていますが、盗撮 観察がバレていないか不安ですね







広場で遊ぶn3

※プライバシー保護の為、目線を入れています


圧倒的絶景っ・・・・!



いいですねー(´・ω・`)


これはラスタ用の装備をロビーにしている方ですね


こんなラスタならついつい、借りてしまいそうです


これはとんだ魔性の装備ですね(´・ω・`)





さて、以上でこのコーナーは終了です(´・ω・`)


今週はどうだったでしょうか(´・ω・`)?


来週のメゼポルタ広場で遊ぼう!のコーナーもご期待ください


それではまた来週( ´ω`)・~~

※続きません。














( ゚д゚)ハァウァ!







な、何か、とんでもないいけない事をしていた気がするぜ(´・ω・`)


通報しないで(´・ω・`)?


私はこのように、暇になったらメゼポルタ広場を眺めています


そして、ソローリと後ろに近づき・・・


画面いっぱいに対象ハンターが写ったところで・・・


( ゚д゚)ハッ!


危ない危ない(´・ω・`)


やましい事はありません


せ、性能確認のためにSSを取っているんです(´・ω・`)




Q、なんでお前女キャラにしなかったんだよ

A、聞くなや・・・(´・ω・`)





まぁ、でも自分のキャラを見るより


他の人が組んだ装備見る方がすきだったりするので(´・ω・`)


別に男キャラでもいいもん(´・ω・`)


性転換サービス待って、かれこれ5年以上経つけどもういいもん(´・ω・`)






と!まぁそんな感じで広場でも楽しく遊ばせていただいている私なのでした


それでは今日はこの辺で。


※装備を撮らせて頂いた方本当にゴメンナサイ(´・ω・`)
 つい出来心だったんです(´;ω;`)ウッ…
 でも本当に心から素敵だなーと思って撮ったので許してください(´;ω;`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1087-7ca148e7