祭りカンスト1


んー(´ω`)


お疲れ様でしたっヽ(*´∀`*)ノ!






第62回狩人祭お疲れ様でした!


うちの猟団は全員が2万Pカンストが確定していたので本当に良かったと思います(´ω`)


そんな私の入魂数はこんな感じでした(´・ω・`)


祭りカンスト2



まぁ、ほとんどがギアオルグですねー(´・ω・`)


正直もっと入魂数が伸びてもおかしくない内容の祭でしたが


やはり皆さん疲れているんでしょうねぇ・・・


私自身ももっと行くだろうと思っていましたが、最後にギアオルグをこなし


なんとか1万の入魂ができました(´・ω・`)





さて、話は変わりますが


今日から黒レイアも配信です


全然やりたくはないんですけど、時間限定ですしやらなきゃという雰囲気になっちゃうんですよねぇ・・・


はふぅ(´・ω・`)


・・・(´・ω・`)


はふぅ・・・(´・ω・`)


バラ撒きすぎてぱないの(´・ω・`)


これは撒き方下手だと思うんですよねぇ・・・


1日1、2時間しかプレイできない人は、黒を回すので精一杯です


そうなると、他のウマクエができませんし


目の前にあるのにまわせないというのは非常にストレスたまると思うんですよねぇ


んまぁ、何もやる事がないよりはマシですが(´・ω・`)


そんな感じでマジでキツキツの1週間ですががんばりましょー(´・ω・`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1102-aa0908c7