でな-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----い!!!!





鎧竜の胸殻(1%素材)が出ないの(´・ω・`)



ここだけの話もうGグラ何百体狩ったか分からないの(´・ω・`)



しかも、ボックスを見ると



焔鉱石(G級HC素材)は14個、鎧竜の心髄(3%素材)が42個あったのよ(´・ω・`)?



これでも結構武器強化に使ったんですよ(´・ω・`)?



なんで2%素材が14個と3%素材が42個あって、1%素材が0なの(´・ω・`)?



というかマジで見た事ない(´;ω;`)ウッ…



おかげさまで、ティラーとスカーラの強化が出来ないんですよo(`ω´*)oプンスカ!






そんな時、ゼロの脳内に不思議な声が木霊したのだった。






勝つ奴・・・

素材を手に入れる奴っていうのは・・・

何も偶然その素材を手に入れている訳じゃねぇんだ・・・

プレアシを入れろ・・・

それが嫌ならたった150戦程度の連戦で泣き言垂れるんじゃねぇよ・・・

だが、お前の運の悪さには同情してやろう

でもな、お前は運の悪い奴の中じゃ運の良い方だ・・・

クジ・・・クジという名のギャンブル・・・

興味が沸いたなら、オレのところにきてみな。







( ゚д゚)ハッ!


あっ!あなたはハリセンネコ!?
(※ハリセンネコはこんなキャラではありません)




一体どういうこと・・・なんだ(´・ω・`)?







そう思いながら、フラフラと工房に吸い寄せられるように向かいます


そこで私が見たものとは




くじのためにパリアGF04


なん・・・・だと・・・・?



約11%を引ければ胸殻が5個だと・・・?


※分からないひとの為に現在のクジの説明ヽ(´ω`)ノ

現在☆5モンスターの防具を作成し
GFまで強化するとクジを引けるアイテムが5つもらえるイベントをやっています
様々なクジがありますが、中でもグラのクジでは胸殻が入手できるかもしれません!









やってやろうじゃない(`・ω・´)!


不条理・・・理不尽・・・そういう物に身をゆだねてこそギャンブル・・・っ!


このギャンブルにオレは勝ってやる(`・ω・´)!











と、そんなとこでまずは種銭を用意しなければなりません(`・ω・´)


うーん(´・ω・`)


どの☆5防具を作ろうか悩みますが・・・


ここはパリアにしておきましょう、珠化したときに秘伝でも一閃を組みやすいように


パリアでいいでしょう。


うん。パリアでいいだろう(´・ω・`)






防具詳細フルパリアGF1までの必要素材

呑竜の至皮x95 呑竜の至牙x95 呑竜の硬骨x20
雌火竜の紅玉x15 エビの巨大殻x15 鳥竜種の剛尾x15 牙獣種の剛爪x25
バリカタの実x20 紅氷花x15 なぞの輝く塊x5 フタゴホタルx15
極秘の宝袋x20 獣骨【特】x25 逆立つ豪毛x20 艶やかな皮x25
水泡袋x20 至玉x20 呑竜のキモx5

盾蟹の断爪x1 溶岩竜の旋ビレx1 鎧竜の焦殻x1 逞しいクチバシx1 キリンの最上皮x1

必要強化費用 187575Gz

※手計算で記述したので間違っているところがあるかもしれません。




おー、マゾい(^ω^;)



これで、目的のものが出なかったら泣けますね(´・ω・`)








~1時間後~




くじのためにパリアGF01


できたーヽ(`Д´)ノ!



うん(´・ω・`)


やっぱりGF1でも堅いですね(´ω`)


ま、まぁどうせ珠化するけど・・・見た目も見ておきましょう・・・




くじのためにパリアGF02


・・・・・・( ゚ω゚ )




ま、まぁどうせ珠化するし!(2回目)



くじのためにパリアGF03

準備はこれで整った(ΦωΦ)フフフ・・・










それでは・・・早速クジをやっていこうと思いますよ





1回目いくぜ(* >ω<)!!




くじのためにパリアGF05


・・・( ゚ω゚ )



oh・・・、これは結構心に響きますね!


なんせゴミですよ!


大ハズレを聞いてしまった感じは否めませんが、この程度でへこたれちゃだめです!


進め!進めです(`・ω・´)








2回目いくぜ(* >ω<)!!

くじのためにパリアGF06


あっ・・・

(出ちゃった・・・やべぇ・・・面白くもなんともない)




(ブログネタ的にここは全部ゴミで・・・)

(そんでもって、結局グラビGFとレックスGFも作って15回引きました!って流れになると思ってたんだけど・・・)

(嬉しい・・・嬉しいけど・・・素直に喜べねぇ・・・)






うっひょおおおおおwwwwwwww

やったああああああああヽ(`Д´)ノ!!!

2回目で引いたったwwwww









はい(´ω`)


なんだか心の声が、少し漏れていますが、本心では嬉しいですw


なんだかんだいっても素材は貯蓄しておきたいですし


使わない防具は作りたくありませんもんねw


さてさて、それで3回あまったわけですが


残りは適当にゴウガルフの素材を回しまして


3回目
くじのためにパリアGF07


4回目
くじのためにパリアGF08

5回目
くじのためにパリアGF09




普通に全部ゴミでした┐(´∀`)┌






流石にそこまで甘くは無いか・・・(´・ω・`)



ここで顎2発とか引けてれば凄い楽だったんですがねー



さて、そんなこんなでこのクジも今週のメンテまでです



忘れている方、やっておきたい方は急ぐに越した事はないですよ!



それでは、今日はこの辺で!



皆さんにも目的の素材が引けますようにー(* >ω<)ノシ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1108-3474e0f2