08/08/2013    ゾンビゲー復活
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/7063.html







おー(´ω`#)


もう勝手にしたらいいんじゃないかなw









ゾンビゲー復活ですよ!


アクションゲームである必要もうないですね!


まぁ、想像できましたけどね


流石糞運営!この手の手回しは早い!


うーん、やっぱり当時も思いましたけど


フォワードシーズンが糞ですねもう


秘伝加速に狩りコ、マジでゴミシーズンでした


その影響で本来の楽しみ方を忘れさせられたハンター達が


G級になってついていけなくなり、脱落!


確かにマゾいけど、採取したり、色んなモンスター狩ったり


G級のシステムは凄いスキなんですけどね。


しかもこれがまた根性は潰したままで、狩りコだけ復活ですから


昔より遥かに性質が悪いですね


攻撃スキルに全振りした狩りコが最適とかクソゲーすぎて笑えます(´ω`)


その反面、非狩りコは根性がいるならかなりの火力を落とさざるを得ません。


なんかもう、あーあ。って感じですね(´・ω・`)


立ち回らずにごり押しするのが最適にまた戻ってしまいました。


本当に最近はろくでもないニュースしかないですね(´・ω・`)


まぁ、そんな感じでーす。


お疲れ様でした。
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1114-fbf2da74