08/10/2013    環境適応能力
進め(`・ω・)


進め進めーヽ(`Д´)ノ


歩みを止めるなーo(`ω´*)o!




シャンテ頑張ってます


うおーヽ(`Д´)ノ!!!!

シャンテ頑張ってます2

止まったー( ゚ω゚ )!!!!







シャンテ頑張ってます3

んにゃああああああああo(`ω´*)o!!!

シャンテ頑張ってます4

こっちも止まったー( ゚ω゚ )!!!!












はい。


そんな感じで、頑張っています。


非常にマゾいです。


とってもマゾいのです。


死ぬほどマゾいと思います。


このほかには30武器がいくつかと、ザンギリが36で止まっています。


はい。


マゾいんです。


しかも30以降は全てがシャンティエンに絡んでくるので


それが凄く嫌なんです。


これは絶対追々緩和されると思うんです


こんな現状で、50目指すとか狂気の沙汰だと思うんです


40ですら鬼のようにマゾいと思います


絶対緩和されると思うんです






でも・・・


私が1度緩和待ちに入ったら、そこで何かが壊れてしまう気がするのです(´・ω・`)


緩和や産廃が怖くて武具が作れるかってんだヽ(`Д´)ノ


今!今の一瞬が強いから作るんだo(`ω´*)o


そんな感じで凄いやりたくないですがシャンティエンやってます(´・ω・`)


モンスター事態は非常に良いのですが


超連戦必須な上に、1戦1戦が時間かかるのが非常にしんどいです・・・


しかも1週間限定なだけに「やらないと!」という気分になってしまいます(´・ω・`)


はぁ(´・ω・`)


マジで入手用途増やしてや(´・ω・`)


採取とか採掘でも出るようにして(´・ω・`)


もっと採取採掘コンテンツ増やして(´・ω・`)


採取めっちゃスキなんですよ(´・ω・`)


採掘で、武玉の欠片とかが出たとして


それを20個ガーデンネコで煮込むと碧武玉とか


40個で蒼武玉、60個で紅武玉、80個で黄武玉とか・・・


効率的に集めるならシャンティエンだけど、採掘でも一応入手できるよ!とか


そういう選択肢が欲しいんやで(´・ω・`)






あっあっ、それから


しゃんてたま2こ


2個とかも出ますね(´・ω・`)


これ以外にも、蒼+紅という組み合わせでも出ました(´・ω・`)


一応緩和はされている・・・のか(´・ω・`)?


それでもですよ・・・





シャンテ頑張ってます6


シャンティエン120体でこんだけ・・・(´・ω・`)



前回の分も合わせている上に、シュンとルグレとザンギリで碧武玉7個と蒼武玉1個使っていますので


厳密には上記SSにその数を足した数が正確な数になります








いや、しんどいだろこれ(´・ω・`)








これが全部の武器に絡んでくるんですよ


もうシャンティエンやりたくないよー(´;ω;`)ウッ…な人とか


シャンティエンやったらジンマシンでます(ΦωΦ)フフフ・・・な人がいたら


武器強化できないんすよ!









しかし、そんな不満たっぷりな状況であれ


なんだかんだでその環境に適応していっている自分が嫌になります(´・ω・`)


この辺は緩和ではなく、手直しが必要な場面だと思うんですよね


マゾくても良いとおもうんです。


ただユーザーに選択権を与えるというのは凄い大事だと思うんですよねぇ


少なくとも選ばせているように見せかける手法だけでも取れよ、と思います


シャンティエンでしか手に入らないけど、全武器に必要!


これは納得いかんざき(´・ω・`)






まぁ、そんな環境のなかでも頑張っています(´ω`)





運営が決めたlv30という目安も


想像通り募集文の目安となっていますし


運営ほんとにアホだと思うの(´・ω・`)


そんな感じで不満と愚痴が多いですが


そんな時だからこそ、何も考えずに狩ろうと思います


そして疲れたら、入門区でキャッキャウフフしにいくんだ・・・


笛を担いで、粉塵飛ばしまくって遊ぶんだ・・・


それを心の栄養剤に私は頑張っています!


そんな感じで今日のところはこのへんで!


ヾ(゚ω゚)ノ゛
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1117-500e68f8