08/13/2013    ☆6解禁です!
2013y08m13d_151245281.jpg


はっ・・・はええ(´・ω・`)




新モンスターと戦えるので素直に嬉しいんですけどね(´ω`*)


ただ、ちょっとペースが速すぎんよ~(´・ω・`)


今週やっとシャンティエン終わりですし


来週はアノルに備えてGX5部位の防具シミュって作ろうと思っていたんですが(´・ω・`)


間に合わなかったでござる(´∀`)


(っていうかこのハイペースでしっかり消化して、準備まで出来てる人いるのか・・・?)


全く消化が間に合わないぜ(´ω`)


何はともあれ非常に楽しみではあります


初見はまたボロクソにやられるんでしょうな(´∀`*)


そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1120-ae42707f