おり凍?2


あっ、止まった・・・(´・ω・)




おり凍?1

そういや・・・こっちも・・・(´・ω・)



おり凍?3

こっちも・・・(ノ∀`*)!








ひ・・・、お・・・、し・・・?





ナントカとうりゅうのひょうりんで止まりすぎヽ(`Д´)ノ!!




いや、止まること自体は全然いいんですが・・・


なんて読むんでしょうか(´・ω・`)


多分シトウリュウでいいんかな(´・ω・`)?


わからんちん(´・ω・`)


しっかしまぁ、碧武玉は全然足りませんよ(´・ω・`)


あれだけあれば持つと思っていましたが


やはり、見ているとどれもこれも欲しくなってしまいます・・・


そんな感じであれよあれよと増えていく武器達(´Д`)


う~ん(´・ω・`)


なんとか武玉の入手法が増えないものか・・・


正直もうシャンティエン飽きたんですよねぇ(´・ω・`)


次のシャンテはいつになるかまだ知りませんが


どうやら、次も参加せねばならないようです(´;ω;`)ウッ…


他の連戦は苦にはならないですが、シャンテだけは本当に辛いですね


この辺の調整も上手いことやってほしいですー(´Д`)


それでは今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1124-95f8e470