08/22/2013    ケーキのオブジェ
ゼロ > こんばんわ( ´ω`)ノ

ネル > こんばんわ!






颯爽☆ログイン(`・ω・)!



うーん、今日はなにをしましょうか!


そう考えた瞬間、1人のハンターが私の元に飛んできて


声を掛けてきたのだった。






ネル > 見て






そういわれ、ネルちゃの姿を探すが見当たらない(´・ω・`)





ゼロ > どこだよw


ネル > こっちこっち






ロビー装備でも見て欲しいのかと思ったらどうやら違うみたいです


案内され、その見て欲しいものがある場所へ行くのですが





ケーキおぶじぇ




ゼロ > 何(´ω`)?


ネル > ケーキかわいくない?w
















ゼロ > は・・・はい

ネル > 以上だお

ゼロ > あ、

ゼロ > はい







そういえば、昔って広場のオブジェが入れ替わるたびに


皆で集まってSS取ったりしていましたよね


いつからそういうことをしなくなったんだろう・・・(´・ω・`)


ドンドルマが無くなっても、季節によって姿を変えるメゼポルタを見て


メゼポルタも良いね!とか思ってた私はどこにいってしまったんです・・・(´・ω・`)


こういうものこそ、MHFだからこそできる一つの事だったのに


いつしか、オブジェが置かれるあの一帯にすらほとんど行かなくなった気がします(´・ω・`)


・・・(´・ω・`)


今度からもっと、広場にも目を向けてみようと思います(´ω`*)


それでは今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1133-65fae3f4