うーん(´ω`)


最近ハンマー担ぐ機会が物凄く増えてきましたし


そろそろパンクも目指すべきライン(笑)の30にしておいたほうがいいかもしれませんね(´・ω・`)


現在のlvは26ですけど、魚竜種の良鱗取りに良くのめんどくさくて強化してないんですよね


アルビノの極上液は先週の土日に沢山集めておいたのですが・・・(´・ω・`)


まぁ、サクっとガレオス狩りにいきましょう!






5分後~




良鱗あんまりでない( ;´・ω・`)




うーむ、面倒ですし


極上液も節約したいですし、ここは60%レシピの方でパスしちゃいましょう・・・


サブフロフルフル来たとしてもどうせ、頭胴でサブでしょうし


HCだと結構厳しそうですからね(´・ω・`)


極上液は残しておきたいです・・・







G級武器の強化に失敗しました





あちゃー(´・ω・`)


失敗しちゃったか(´・ω・`)


まぁ、次で成功すればいいだけです


またガレオス狩ってこないと・・・( ;´・ω・`)



















1時間後






爺「ううむ、なんとかなるじゃろう(笑)」







G級武器の強化に失敗しました(9回目)







なんともなってねーじゃねーか

ぶち●すぞくそじじい(#^ω^)










どうして・・・


どうしてこんなことになってしまったんです・・・


なんで・・・1時間前の私は・・・


良鱗取りにいくのをめんどくさがったんです・・・


なんで・・・どうして・・・


どうして・・・貴重な極上液をこんな所で・・・消費してしまっているんです・・・


60%で成功なのに・・・どうして9回も失敗するんです・・・


なんで・・・私は1時間以上もガレオスを狩り続けているんです・・・





彼は発狂寸前だった

何度も確定レシピに変えようか

そう思ったのだが、1度ギャンブルレシピでやってしまってはもう後には引けない

次は・・・次こそは成功するんじゃないか

ここまできたら素材の1つでも惜しい

そう思ってこんな大惨事を招いてしまった

最初から確定レシピにしておけば・・・

そう思ってももう遅かった

既に彼はギャンブルの闇に住まう悪魔にとりつかれていたのだった。










なんでや!

なんでやねん!ヽ(`Д´)ノ

ふざきんなまじで!






半ば発狂寸前で、ブチ切れているゼロはそれでも止まれなかった


そしてようやく・・・成功したのだった。



しかし、そこには喜びは無く、悲しさと虚無感が残るばかりだった・・・









パンク30で9回・・・


やっちゃったよマジで(´・ω・`)



本気で確定レシピにしておけばよかったです・・・


しかし・・・前向きになりましょう・・・





パンク30で9回・・・2

これで所持している30↑武器は10本になりました・・・


前向きになりましょう・・・






いやぁ(´・ω・`)


地獄の片鱗を味わったぜ(´・ω・`)


しかし、魚竜種の良鱗だけ要求数おかしくないです(´・ω・`)?


ちょっとこれみてほしいんですけど


ガレオス牙バランス

めっちゃバランス悪くないですか(´・ω・`)?


なんで鱗ばっか使うん(´・ω・`)?


採取や雑魚狩りは嫌いじゃないですし、いいんですけど


バランスって大事だと思うのよ(´・ω・`)


良鱗以外にもですね


2013y08m22d_094737390.jpg

パリアの汎用とかもさ(´・ω・`)


牙3つに対して、皮は289個です。


なぁにこのバランス(´・ω・`)?


(コピペで強化レシピ作ったとしか思えないぜ・・・)






まぁ、そんな感じでゲンナリしていたのが先週の今日です


で!それでですよ!


昨日要望対応が更新されましてね!


2013y08m24d_200020745.jpg

おー。

そっかー(´・ω・`)




いや!すっごいいいことなんですけどね!


皆が作りやすくなるのはいいことです!


むしろ前々から言ってましたけど、破綻しかかってるし、緩和は絶対来るって言ってましたしね!


覚悟のもとで武具作成はしていますけど


やっぱり心にくるものがありますね


昔なら返還や補償はしっかりしていましたけど、最近の運営は全くしませんから


今回もやられてしまいましたね(´∀`*)


いやぁ、ますますG1で何してたんだこれ(´・ω・`)?


G1の時に100戦200戦してやっと1つの武器を20にした意味は・・・(´・ω・`)


まぁ、私はネタとして残ってるんでいいんですけど


G1時代に廃プレイしていた人達が軒並みG2で居なくなっているんで


そこが少し残念だなーと思います。


ほんとにゴミ程度でも返還しておけば何かが違ったんじゃないのか(´・ω・`)


まぁ仕方ないですね!


しかし!


これで皆が作りやすくなるのはとてもいいことです


これを皮切りに丁度良い難易度で、皆まったりと楽しめる環境になっていけばいいなーと思います


それでは今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1136-96d4d41b