08/28/2013    黒デュラでた(´・ω・)
黒謎デュラ


あっさりでるのね(´ω`*)





と、いうことで黒デュラでました(´・ω・`)


広場に戻ったらテロップで緊急出現と出るので


見落とす事も無いのでいいですね(´∀`*)


では、早速狩ってきましたし、事細かにSS載せて書いていこうとも思ったのですが








ご自分でお確かめください(`・ω・)



決して記事書くのがめんどくさいとかそういうのではないのよ


ただ、事前準備位は書いておこうと思います(´∀`*)


持って行くと良いと思うものは、強走薬系統に音爆弾


結晶攻撃をしてくるので、被弾すればすぐに結晶状態になりスタミナが25まで減ります


攻撃力に関しても即死のオンパレードという事も無く


GX5部位なら死なないかなーと思いました


笛さんがいると尚生存率は上がるでしょう


慣れないうちは笛さんがいるとやりやすいです


そして、部位破壊に関しても狙える所で狙っていけばしっかり破壊できましたし


部位ばかりに固執する立ち回りもしなくて良さそうです


モーションについては、原種、HCのデュラモーションに


P2Gナルガモーション、覇パリの吸い込みに、オリジナルモーションといった感じ


距離を取られるナルガモーションの後に確定で休憩モーションもあったので


なるべく移動がしやすい武器がいいかなーと思いました


麻痺については蓄積も結構高い上に5秒でしたので、麻痺剣で狙っていくのもどうだろうといった感じ


スタンに関しては確認していませんが、頭も狙えるので効くなら打撃もアリだと思います


まぁ、みなもとと防御大旋律があればまず100%死なないというレベルだと思います


慣れるまではアリかもね(´∀`*)


そんな感じで、しっかり準備さえしていけば


楽しく遊べるモンスターだと思いますので


出現した際は是非チャレンジしてみてはどうでしょう!


以上!1回行ってみての感想でしたv(´ω`)v






今週はシャンテも来ていますが・・・


サブフロ⇒黒デュラ出現すれば黒。


このローテーションになりそうです(´・ω・`)


本当にやる事が多くて大変ですね(´Д`)


それでは!今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1143-de2fc772