はいっ!


今日もサブフロドドとレウスの合間にしっかり艦これやっていますよ!


まずは1つ謝罪と報告から!


昨日の記事


http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/blog-entry-1145.html


こちらで、相棒の雷(いかずち)ちゃんと一緒にかんこれ王を目指すといいましたが


正しくは、電(いなづま)ちゃんでした!


うちの元副団長にコメントにて怒られました!


2013y08m30d_230948234.jpg2013y08m30d_230951936.jpg


左が雷で、右が電ちゃんらしいです!









ややこしいねん(´・ω・`)




始めたばかりでにわかの私にはハードル高いよ(´・ω・`)


あれか、今回の間違いはジェビアのことをジョッピュァ!とか言っちゃうような奴か


いや、違うか


ランポスだと思ってたら、ゲネポスだった見たいな感じか


それともレイアだと思って出発したらミラボだった的な?


は?レイアは?





あとあとそれから、相棒の電ちゃん・・・いかずち?


いなづまか・・・(´・ω・`)


ややこしいねん(´・ω・`)


いなづまちゃんですが!


しっかり生きてますよ!


昨日死んだのは別の子3人です!


2013y08m30d_230516666.jpg


ほらまだ生きてる(´ω`*)




いや、別の子なら良いって訳でもないんですけど・・・


え?


殺したのはオレじゃねぇよ・・・


不運な事故だったんだよ・・・


違うよ




違う・・・





やめろ・・・





そんな目でオレを見るんじゃねぇ(´;ω;`)!







いやぁ(´ω`)


許して(´・ω・`)


それに知らなかったんですけど、手持ちの子が死んでしまうと


2013y08m30d_230630112.jpg


こういう敵のバケモノになってしまうっていう設定らしいです






おっかないですね(萌えゲーにそんな設定いらねぇよ・・・)





益々慎重に大切に扱わなければいけませんね(´Д`)





いやぁ、でもまだ全然戦闘のシステムや陣形


数値の関係性、機体の特徴


そういうものを全く分かっておりません(´Д`)


ですので、気がつけば相棒のいまづまちゃんがあっという間に瀕死というのもよくあります


でもかといって、死なない連中ばっかりの大型で固めると


維持費がとんでもない事になってて燃料が持たんのです(´・ω・`)


中々難しいゲームですね(´・ω・`)


基本的に私はアクションゲームばっかりしてましたし


シュミュレーションゲームというのは全くといっていいほどやった事がないのです(´・ω・`)


こういうゲームも悪くは無いわね(´ω`)


まぁ、そんな感じでサブフロクエストの合間に楽しんでおります(´∀`*)


おかげでMHFも捗るし、いい・・・のか(´・ω・`)?


黒デュラは相変わらずスルーの毎日ですが


3%素材はしっかり貯蓄していますよー(`・ω・)!


☆7開放されたらグレンにアクラにレビディオラで忙しいですからねぇ・・・


ガルルガは興味あんまりないです(´ω`)


アクラの槍に槌、グレンの双に太刀に防具、レビディオラの双に太刀・・・


う~ん(´ω`*)


忙しくてしんじゃいそうね(笑)


もっと小出しで良いと思うんですけどねぇ・・・


少なくともここ半年で出した内容にイベントを織り交ぜて1年はやれたと思うんですけど


その間にHR,SR帯のコンテンツの充実に力を入れれば・・・


まぁ凄腕杉浦さんの手腕を信じましょう


うん(´・ω・`)


凄腕だよ、いろんな意味で。






はいっ(笑)!


それでは今日はこの辺でw


ヾ(゚ω゚)ノ゛
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1146-fe285b26