http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/7148.html


ガルフサブキタ━(゚∀゚)━!



来週の予告になかったから不安だったんですよねー(´ω`*)





まぁでも、これで来週も休めない1週間が確定しましたね(ニッコリ)






大変!ハンターちゃんが色んな意味で息してないの!






はぁ(´・ω・`)


やる事無いよりはいいですけど、やる事が多すぎるのはまた困ったもんですな。


グラ、ティガ、パリアは前回で大量確保したのでスルーしますが


ギアとガルフだけでも大変そうです(´Д`)


でも・・・


ここで集めて・・・


MH4に備えるんだ・・・



鯖統合に備えるんだ(`・ω・)


まぁ、今週のようにありとあらゆるコンテンツが被っていたわけではないので


来週は程ほどにできるかなーとも思っています(´・ω・`)


目の前にやる事が沢山あっても時間の関係上、手を出せないというのが1番きついでぇ(´・ω・`)


と、そんな感じで今週は私はシャンティエンはlv1のまま終了しそうですv(´ω`)v


黒デュラ(´・ω・`)?


5回くらいしかいってません(`・ω・)!


でもレウス、ドド、フルフルの3%素材は全て25個以上確保しましたよ!


少しに絞ればしっかりやっていけるんですがねぇ(´・ω・`)


うーん、大変(´ω`)


そんなこんなで来週もやる事いっぱいで


再来週は遂に鯖統合期間となります


正真正銘2鯖で遊ぶのは最後の時となりますので


全力で遊んでやろうと思います!


それでは今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1149-6f44b4ff