09/04/2013    YOU BAN
http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/7165.html



YOU BAN。





この件に関して触れずにいこうと思いましたが


運営もこの様な姿勢ですし、事の流れを話してみようかなーと思います


昨晩(2013年09月03日)21時30分頃にネトゲ実況2のMHF本スレにてとあるレスが打たれる

レスの内容は特殊手順を踏めばシジルを無限生産できるというものだった

その手順を実行した人は少数なりいた模様

メンテまでの12時間半あまり運営は音沙汰無し

その事も相まってメンテまで不正シジルぶん回しする人も多々

BANなんてくるわけねーよ!という流れになる

しかしメンテ明け、まさかのBAN予告
 ←今ここ








これはひでぇwwwww


はい(´・ω・`)


ゼロさんは昨晩からこのことは知ってましたし


生産まで手順は確認済みです


クックの妖耳には生贄になって頂きましたが、確かに出来ましたし


間違いなくできたんでしょう。






まぁ、正直言って素で999回シジルを回していた私から言えば


これほど悔しい事はないですよ(´・ω・`)


でもそれ以上にこの運営の対応は無いと思うんですよ・・・


BAN云々は置いておいて、ここまでの大事です


昨晩の段階でも運営は耳に入っていたことでしょう


なんでその段階で公式サイトなり、ツイッターなりで告知しなかったの?


少なくとも、不正利用に当たるからやっちゃった奴はともかく


まだの奴はやんなよ。って脅しておけば良かったと思うんですがねー


はっきり言って人口減少は間違いないでしょうよ・・・


スレを見ていた時は「ぐぬぬぬぬ・・・(´・ω・`)」という感じでしたが


いざ公式サイトでBAN予告されているのを見ると悲しくなります(´・ω・`)


まぁ、今までの対応からBANは来ないとたかをくくっていた人がやっていたんでしょうけど・・・


はぁ(´・ω・`)


ま~た過疎んのか~って感じです。


んまぁ、やっちゃった人は仕方ない(´・ω・`)


今から何が出来るのか知りませんが・・・


運営の今後の対応を待ちましょう。


いやぁ・・・


正直この不具合利用した人多いとおもうんすよね・・・(´・ω・`)


今までのバグの対応が意味分からないものばかりですし・・・


仲間が減らない事を祈るばかりです(´ω`)


あぁ、あとは誤BANか(´・ω・)


魔剣ホオビー伝説を体験してきた私としては信用ならんのですよ


私も昨日普通に黒デュラAシジル回しましたしね(´・ω・`)




まぁそんな感じで~す


それでは今日のところはこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1151-eef080d5