09/11/2013    悩みの種
キャラ名はどうしよう・・・(´・ω・`)

Zero ゼロ ?

エロを誇張してちょっとネタを含んで zEROもアリかもしれない・・・(; ・`д・´)

もしくはゼロの後に何かをつけるとか・・・(´ω`*)



それにキャラ性別はどうしよう・・・

ブログ的には男キャラなんだけど(´・ω・`)

個人的には女キャラにしたい(´・ω・)

どうしよう・・・(´Д`)



あぁ、それからそれから

オトモアイルーの名前もどうしよう・・・(´・ω・`)

今一番の筆頭候補は

みのもんた+吉田アナ の旬なネタコンボ・・・

いや、しかし不謹慎すぎるだろうか・・・(´・ω・`)

艦これネタでいくにしたら、金剛+榛名とかがいいだろうか(´・ω・`)

アニメネタで攻めるのもアリだし(´・ω・`)




それに武器種はどうしていこう。

正直使いたい武器が多すぎる・・・(´・ω・)

PTプレイなら安定の強さの片手剣、大剣、ランス、スラアクこのあたりだろうか・・・

火力や共存目的はともかく使っていて物凄く楽しい太刀、双剣、ガンスはソロでかなり使うだろうし・・・

PTでもソロでも無類の強さを誇るハンマー、弓はかなり使うだろうな(´・ω・`)

3Gじゃは全く使わなかったし逆に狩りピーメインも面白いかもしれないし・・・

ライトはPTで安定の強さだし結構使うと思うけど

特定モンスターにはヘヴィも毎度の定番で鬼性能になっているんだろうし・・・

新武器種の操虫棍、チャージアックスも勿論使っていきたいし・・・(´・ω・`)











こっちも、こうしたいし・・・(´・ω・`)









だめね(´・ω・)

発売日前から悩みの種が多すぎる(ノ∀`*)








もー、本当に悩みの種が多いです(´ω`*)


しかもその悩みがまたワクワクを加速させるから性質が悪いです(´・ω・`)


まずはキャラ名とか性別とか色々決めねばと思っているんですが決まりません(´Д`)


武器種は恐らく、尾が必要な相手は色々使うでしょうけど


尾が必要の無いモンスターはハンマーばっかり担いでいると思います(´∀`*)


やっぱり最低限のモーション再確認はしておきたいので


今晩にでも久しぶりに3Gを起動して、全武器のモーション再確認だけしておきましょうかね(´∀`*)


もう何年もやっておりませんが、頭では鮮明に操作方法も思い出せます(´ω`)


はぁ~(´ω`*)


14日が待ち遠しいですね!


午前中に自宅に届くハズですので、届き次第ずーっとプレイしてやろうと思います(`・ω・)!


理想は日曜日にでも、皆とオンラインできたらいいなーって思ってます(´∀`*)


それでは、今日のところはこの辺で!








※スカID取得しなおしました
zero_huntouki
コンタクト送りなおしてくれると幸いです
誰か分かる様におながいします(´ω`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1159-67b47a31