あ、明日・・・(*´д`*)


遂に、明日・・・(*´д`*)


(*´д`*)ハァハァ












な・・・何も手に付かない(´・ω・`)










今日は早く寝て、明日7時に起きるんだ。


そして、部屋の掃除や色々な事をして2時間過ごして


9時にはMH4をプレイするんだ。


そしてそのまま時計の針が1周するまでプレイして、ブログを書くんだ。












あっ!


まだ性別悩んでたわぁ(*´д`*)






どうやらホッハが無いそうなので、女キャラにしようかって傾いてます(´ω`*)








そんな感じで今日の記事は何も無い感じです(´・ω・`)


あえて言うならドラクエ10オンラインやったよって感じですかね(´ω`*)


普通に面白そうでした(*ノ∀ノ)


なにはともあれ、今日のところはこの辺で!


それでは!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1162-0fb6e055