09/13/2013    PC新調しましたので
PC新調しました(´・ω・`)




まさか注文してからこんなに早く届くとは思いませんでしたよ・・・( ゚ω゚ )


それで、急いでお引越し作業をして


ついさっき一段落つけたところです


まだ、入れなきゃいけないソフトは大量にあるんですが(´・ω・`)


とりあえずはこれでいいです(´・ω・`)


まぁ、それでですよ!


やんややんやと、色々なソフトをインストールしているとですね!


baidu IMEとかいう辞書ソフトが勝手にインスコされてたんですね


うーん、なんかインストールするときにチェックボックスはずし忘れたかなー


とか思いつつ、邪魔なのですぐさまアンインストールにかかります















萌え辞書1



ゑ( ゜Д゜)?


なんですかこの可愛い生き物は。


いや・・・でも正直邪魔にしかならないし・・・


悪いけど・・・



萌え辞書2

なんなんだよこれはよwwwwwww


こっちの心がズタズタだよwwww


なんで・・・泣かないでよ・・・(´;ω;`)


なか・・・ないで・・・













マジでなんなんですかこのソフトは(冷静)









え?すごい心がつらくなったんですけど。


リアルで女の子泣かした事は何度もありますけど


二次元では泣かしたこと無いのが私の素晴らしい所だったんですけど(´・ω・`)


とうとう二次元でも泣かせてしまったようです・・・(´・ω・`)


本当に辛いです(´;ω;`)








と、作業中にこんなネタを仕込まれまして


作業が一時中断したというお話でした(´∀`*)


恐らく1ヶ月程度は、記事の書き方が若干変わるかも知れませんが


ご了承ください(_ _*)


辞書とか学習まだしてないのでスッゴイ打ってて違和感あるんです(´・ω・`)


まぁ、そんな感じで鬼スペックPCも手に入れたので


これでできないゲームは無いぞー(´∀`*)


といった感じです。


ですので、来月位にもまた新しいゲームできたらいいなーと思います


それでは今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1163-c74b1c48