再び目を覚ましたゼロは料理長猫からの依頼でリオレイアを狩りにいく準備をしていた。


そんな時1つの事件がゼロの元に届く。




ゼロ達のキャラバンを助けてくれたハンター達がゴアマガラに襲われ戻ってこない。






なんということだ(`・ω・)


2人は帰ってきたみたいですが、もう2人は未だエリアに取り残されているそうです



いや、これはもう任せてください(`・ω・)


あの時、ピカピカの船を守ってくれた借りは今全力で返しますよ(´ω`*)!!





クエストの内容は時間を稼げばいいそうです(´・ω・`)


そうして、情報どおりにフィールドへ赴いたゼロは取り残された2人のハンターを見つけたのだった





ゼロ「大丈夫(´・ω・`)?」

取り残されたハンターA「足くじいちゃった(´・ω・`)」

取り残されたハンターB「肩貸すから頑張ろ(´・ω・`)?」






ゴアマガラ「食べちゃうね(´・ω・`)」





取り残されたハンターA&B「逃げるまでの時間かせいで(´・ω・`)?」

ゼロ「はぁい(´・ω・`)」








そんな流れでいざ勝負です!


どうせイベントバトルなんでしょう


弱固体ゴアマガラとかいうオチでしょう(ФωФ)


ゼロさん知ってるんですからー


MH2の時の撃退クシャとか毒ナイフだけで撃退できるんじゃね?ってレベルでしたもんねー


どうせそれと一緒なんでしょ(´∀`*)?










ヾ(・ω・)┌┛三三三【★ブレス☆】`ν゚)・;'.、イテェ!!







いてぇ!普通にがっつり減るwwww


1スタン取っても撃退しないし!マジですか!


で、でも十分時間は稼いだよね・・・!


2人はもう逃げたかな!









(`・ω・) vs (・ω・´)モウニゲタカナ?               (´・ω・)(´・ω・)イソイデニゲナキャ










おwwwせwwwぇwwww








はよしろよ!!!!ふざきんなくそが!


このままじゃ二次災害でるよ!ゼロさん食われちゃうよ!!


頼むからもっと急いでく・・・r?






おぉ!



ゴアマガラが去っていきました!


危うく食われるところでしたね(; ゚ω゚ )


無事2人を救い出したので誘導しながら3人で帰路につきます








(´・ω・)                     コワカッター(´・ω・) (・ω・`)ウンウン、アブナカッタヨネー


(´・ω・)                     タスカッター(´・ω・) (・ω・`)ヨカッタネー


(´・ω・)・・・(危なかったのはオレだよ。)       (´・ω・) (・ω・`)







そんな感じで3人で・・・、いや2人と1人で村目指して出発です!










ゴアマガラ「元気してますか(´・ω・`)?」







ま、またきやがったー(´;ω;`)




ちくしょう!どうせそうだろうと思いましたよ!


だってクエストクリアってでないもんね!


これでまたゴアマガラ相手に時間稼ぎしなければならないのですか・・・(´;ω;`)







ボコボコ!(`・ω・) vs (・ω・´)ボカスカ!                 (´・ω・)(´・ω・)





こっちが必死に戦ってるのに相変わらずおせぇですね!


あの2人をエサにしてゼロさんが逃げてやりましょうか!


と、そんな冗談も思いながら戦っていると






取り残されたハンターA&B「に、逃げ道に岩が!」


取り残されたハンターA&B「どうしよう通れない!」








その岩の横通っていけよwwww


ダメだ、こいつら突込みどころが多すぎる・・・





取り残されたハンターA&B「そうだ!今から爆弾を作って爆破してしまおう!」





マイペースすぎワロタ。

うん、素晴らしい発想だと思うよ。

ん?

ちょうどゼロさん爆弾持ってますよ!

おい!

持ってますよ!






取り残されたハンターA&B「・・・」 ←黙々と作ってる。









・・・(´・ω・`)


いいんだ、ゴアマガラたんが構ってくれるからいいんだ・・・


あいつら2人に無視されようが・・・


ゴアマガラが一緒に遊んでくれるからいいんだ・・・





ね?


マガラたん?










ヾ(・ω・)┌┛三三三【★ブレス☆】`ν゚)・;'.、イテェ!!









ど、どうやら味方はいないみたいですね・・・


そんなこんなで、ドタバタしましたが


危なげなくゴアマガラを撃退し2人を救い出しました(´ω`)


そうして、村に帰った私に1つの任務が下されます。








ゴアマガラ討伐依頼。







きたか・・・きましたか・・・(´・ω・`)



とうとう決着をつけるときが来たようですね・・・。



そうして、ゼロはゴアマガラ討伐に・・・


行く前に、雑用をこなしていた。








リオレイアを狩りにいけと言われれば

リオレイアMH41

リオレイアを狩り。





フルフルを狩りに行けと言われれば

フルフルMH41

フルフルを狩り。





魚を釣ってこいといわれれば釣ってきて。

卵とってこいといわれれば取ってきます。




そうして、村でやる事がついにゴアマガラに挑むだけとなったゼロは。



ついに、ゴアマガラとの決戦へ赴くのだった。


次回:死闘!ゴアマガラ。







はい(´・ω・`)


そんな感じで本日の2記事目は終わりです(´・ω・`)


今はもっぱら探索やってます(´∀`*)


☆5にして、肉でまわして、探索のお宝エリアを引く作業ですね(´・ω・`)


よくもまぁ、考える人は考えるもんです


でもやっぱり強い武器が欲しいので私も少しだけやってます(´ω`)


ガララアジャラのランスとか欲しかったんですけど


クチバシがまったくでないので、もう採掘防具狙いにシフトですよ(´・ω・`)


まぁ十分なやりこみ要素となってくれそうで


個人的には非常に楽しかったりw


と、そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1168-4603b122