09/17/2013    死闘 ゴアマガラ。
遂にその時は来たのだった。


村での準備も全て終え、残すところゴアマガラの討伐のみ。


テツカブラの時から使っているドリルハンマーも随分と手に馴染み


ネルスキュラの時に初めて着たアロイ一式にも随分と傷が沢山ついたものです。


この地で新たなハンターとして名を馳せてやると意気込んだその日から


さほど時は経っていませんが、その証明と村を救うため


私は今日、ゴアマガラと戦います(`・ω・)!






頑張れ!頑張って!

気をつけて! お前ならできる! 頑張れ!

無事帰るのを待っています。





数多の激励を仲間達から受け!


いざ出発です(`・ω・)!







今回は全てにおいて準備はバッチリ。

使う武器ももちろんハンマー

回復Gを10個に、回復薬を10個、砥石も10個、猫飯も食べてきました(`・ω・´)

万全の体制というわけです





そして、フィールドに降り立ち。


ゴアマガラの待つ決戦の地へとたどり着きます。








ゼロ「決着をつけにきましたよ!」

ゼロ「さぁ、いざ勝負です(`・ω・)!」






ゴアマガラ「・・・」バキバキ・・・






ゼロ(・・・様子がおかしい(´・ω・`)?)






ゴアマガラ「・・・」バキバキ・・・バサッ!










・・・


・・・どちら様ですか?





き、聞いてくれ・・・(´・ω・`)

ゴ、ゴアマガラが変身しやがったんだ・・・

腕が4本に増え、その上増えた腕が長いなんてレベルじゃねぇ・・・

体もスリムになっている気がするし、角も2本生えてやがる・・・

こ・・・これはオレの知ってるゴアマガラじゃないんだぜ(´・ω・`)






ゴアマガラ「準備できましたお( ゚ω゚ )」

ゴアマガラ「さぁやりましょう( ゚ω゚ )」






ゼロ「あ・・・あのやっぱり後日というわけには・・・」

















ヾ(・ω・)┌┛三三三【★パンチ☆】`ν゚)・;'.、デスヨネー!!!










な・・・なんて野郎だ・・・(; ・`д・´)


奴の中で戦いのゴングはもう鳴っていると言うわけか・・・


でもゼロさんの中では緊急危険警報のサイレンしか鳴ってないんですよ!


いや、そんなこというてる場合じゃないですよ!


動きを見極め、しっかり把握し、的確に頭に1撃を打ち込むんです!


欲張っちゃダメ、あくまで初見ということを忘れずに


部位破壊は狙わない、怯み値も蓄積値も何も分からない状況で絶対に深追いはしない


よし(`・ω・´)


初心忘れるべからず!これだけを守れば・・・勝てない相手じゃないはずです!








そうして始まった1体と1人+2匹の戦い

その戦いは死闘そのもの。

黒蝕竜の1撃はそのハンターに致命傷を与える程のもの

だが、それでも武器を持つ手を下げる事なく果敢に挑み続けるハンター

何度も何度も頭を叩き続け、2度目のスタンを奪った直後・・・

悲劇が起きる。






ゼロ(そうだ・・・乗りをきめてみせよう・・・)

ゼロ(ここは割りと飛び移るのは簡単そうだし・・・やってみよう!)






ε⌒へ(o・ェ・)ノジャンプ

         ε= = = (`・ω・)



   (o・ェ・) (`・ω・)


・・・ (;・ェ・) (・ω・´)







颯爽★失敗!








ヾ(・ω・)┌┛三三三【★ブレス☆】`ν゚)・;'.、イテェ!!!











く、くそやってしまいました(´Д`)

無駄なダメージを・・・回復しないと・・・半端じゃないダメージです・・・



あ、ちょ・・・ちょっとまって!

まって!

いてっ・・・

あ、ちょ!画面が見えない!

まて!マジで待って!

ちょっと!見えないよ!

画面いっぱいお前で何もみえねぇ!

どけえええええええええええ!!





【力尽きました。】













慣れない事するもんじゃないね(´・ω・`)

素直に頭叩きだけに固執するんだったよ(´・ω・`)

まぁ・・・いいか(´・ω・`)

さてさて・・・秘薬秘薬・・・。




ひやく・・・ひや・・・・






忘れました(´・ω・`)









準備万端っていったやつだれだよ!


あのダメージ量なら即死もありえるよマジで!


少なくとも2回は絶対耐えないよ!


秘薬なくてどーすんのさ(´;ω;`)


・・・


気合と根性これで乗り切ってみせる!
















【力尽きました。】






ほらね!!!

やっぱりちょっとした事でしんじゃいますよ!

どうすんだよ(´;ω;`)

もう後が無いよ(´;ω;`)

さ・・・サブクリして・・・出直そうかしら・・・

でもそんな事をしたら激励をくれた村の皆に顔向けできない(´・ω・`)








(`・ω・´)玉砕覚悟!








それからのゼロは凄かった。

全ての攻撃をかわし、的確に攻撃を当てていったのだ。

完全にゴアマガラを圧倒した瞬間だった。



そして時間にして20分経ったあたり

遂にその戦いに終止符が打たれるのだった・・・









ゴアマガラ1


か・・・かったー(´;ω;`)!!





なんですかこの感動は!

これだよ!

この感動と達成感!

これがモンスターハンターなんだよ!



逆鱗

逆鱗もでたんだよ!



これだよ!

これもモンスターハンターだよ!

素材が出た喜び、強敵を打ち倒す感動。

色々思い出させてくれて本当にありがとうゴアマガラ(´・ω・`)

本当に君は強かったよ(´・ω・`)









そうして激戦の果てに見事勝利したゼロは村に戻り。


村の皆に感謝され、尊敬され、喜ばれるのだった。










「お疲れ様!」

「じゃあ次は飛空船欲しいから」

「そのためにグラボモス狩って来てくれないかな?」







ゼロ「・・・( ゚д゚)」







か・・・感動の余韻・・・は(´・ω・`)?


なんて速さだ(´・ω・`)


早速こき使ってくるというわけですね!


いいでしょう!


どこまででも使われてやろうではありませんか(´∀`*)


まだまだ、戦いは終わらないというわけですね!


どこまでも楽しませてくれますヽ(*´∀`*)ノ


次回:狂竜ウィルスと奴らの来襲




はいぃ(´・ω・`)

そんな感じで無事ゴアマガラは討伐できました(´ω`)

ただ1つ悩んでいる事がありまして

村のラスボスのあいつまで書いていいのかどうか(´・ω・)

ネタバレになっちゃいますしねぇ(´・ω・`)

どうしようかしら(´・ω・`)?

少なくともその直前までは書くつもりですけど

村ラストのあいつはどうしようか悩んでいます(´・ω・`)

もしかしたらそのまま

「オレ達の戦いはこれからだ!」ってなるかもしれません(´・ω・`)

以降は普通にMH4を遊んでいく日記ですね(´∀`*)

そんな感じでーす(´・ω・`)

ではでは、今日のところはこの辺で!

それではヾ(゚ω゚)ノ゛
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1169-d78083ba