10日前の出来事。




はぁ~(´・ω・`)

2-4も突破したし、そろそろ3面も着手しますか(´・ω・)


・・・



3-1はアッサリクリアできるのですね(´ω`*)



この調子で3-2もサクっとクリアしてしまおう(´・ω・`)






この時ゼロのPT戦艦5に空母1





ゼロ「(´・ω・`)~♪」



ゼロ「(´・ω・`)!!」



ゼロ「(´・ω・`)!?」








全然ボスいかねぇ






なんですかこれは(´・ω・`)?


絶対何かがおかしい・・・。


うーん・・・(´・ω・`)





カチカチカタカタ ←調べてる。




※3-2のボスは駆逐艦のみじゃないとたどり着けません。
尚潜水艦に攻撃が可能なのは、軽空母、航空巡洋艦、重雷装巡洋艦、軽巡洋艦、駆逐艦に限られる
これら以外の艦種では、潜水艦相手には何もできないので要注意。
夜は潜水艦の世界。潜水艦相手の夜戦は非常にリスクが高いので、よく考えて選択しよう。









そういうことか!



なるほど!私の今のPTでは手も足も出せないんですね!


新PT育成しなおしかぁ(´・ω・`)


うーん。


てことは、3-2攻略にはオール駆逐艦か(´・ω・`)


ロリPT育成かー(´・ω・`)


でもそうなると絶対に欲しい奴がいますよね(ФωФ)


勿論島風です(`・ω・´)


こうなったら島風を入手するまでは3-2攻略は保留です(´ω`)








~9日前~

ゼロ「そう簡単には出ないか(´・ω・`)」

ゼロ「まぁ、毎日レア駆逐艦レシピ回して頑張ろう(´・ω・`)」





~8日前~

ゼロ「うーん。出ないか。」

ゼロ「まぁ明日だ明日。」



~7日前~

ゼロ「明日はMH4発売かぁ。」

ゼロ「まぁ基本放置だし、MH4しながらレシピまわそう。」



~6日前~

ゼロ「早速MH4が届いたぜヽ(`Д´)ノ」

ゼロ「あ、雪風出た!」

ゼロ「これもレア駆逐艦ですよね!」

ゼロ「らっきー(*´ω`*)」

ゼロ「この子も大切に育てていきましょう」



~5日前~

ゼロ「んー、島風でないなぁ」

ゼロ「そろそろ出て欲しい。」



~4日前~

ゼロ「全資源が10000こえてしまった(´・ω・`)」

ゼロ「弾なんて20000こえてるし・・・」

ゼロ「流石にデイリーだけじゃダメか(´・ω・`)」

ゼロ「明日からがっつりまわそう。」


~3日前~

ゼロ「よし、デイリー以外も回して行こう」

ゼロ「あぁ、また雪風かよ・・・」

ゼロ「島風が欲しいんだよー(´・ω・`)」

ゼロ「ビーバーじゃなくてアザラシが欲しいんだよー(´・ω・`)」


~2日前~

ゼロ「いい加減でておくれよ(´・ω・`)」

ゼロ「早く出てこないとニーソとパンツ剥ぎ取っちゃうぞー(´・ω・`)」

ゼロ「・・・はぁ(´・ω・`)」

ゼロ「今日も出ない・・・(´・ω・`)」

ゼロ「気分転換に戦艦レシピでも回すか・・・」

扶桑 扶桑 扶桑

ゼロ「いや、ごめんいらない。」



~1日前~

ゼロ「いーかげんにでてくれヽ(`Д´)ノ!」

ゼロ「お!建造時間24分!」

ゼロ「ということはつまり!」

ゼロ「雪風ちゃん!」

ゼロ「3人目。3人目だよ君(´・ω・`)」

ゼロ「可愛いとは思うけど今は島風が欲しいの。帰って(´・ω・`)?」








~本日~



ゼロ「さーて、今日も毎日15分のかんこれやりますよ(´・ω・`)」

ゼロ「いい加減出て欲しいけど、この焦らされる感じがもうたまらないですね」

ゼロ「Mにはたまらない仕打ち、まさにご褒美なんでしょうね(´・ω・`)」

ゼロ「私はMじゃないんで苦痛なんですけど(´・ω・`)」




ゼロ「お?え?」


ゼロ「さ・・・30分!?ま・・・まさか!」







島風!!!!


うっひょーwwwwwww

キタ━(゚∀゚)━!!

やっとキタ━(゚∀゚)━!!







分かります?


この子がかんこれで大人気の島風ちゃんらしいですよ。


この姿見てくださいよ。


ウサミミカチューシャ
ジト目
改造制服

へそだし
見せパン
縞々ニーソ




あざとい。素晴らしくあざとい。






こりゃ人気でないわけないですよ(´・ω・`)


素晴らしい可愛さだと僕も思うよ(´・ω・`)


できる事ならそのパンツとニーソをください(´・ω・`)








と!そんな感じでようやく島風をゲットしました


ポケモンで言うとピカチュウ的ポジションですかね(´ω`)


はぁ、これでやっとレベリング開始できます(´∀`*)


あ、ちなみに(´ω`)



2013y09m20d_145507328.jpg

この雪風をどうするべきか・・・(´・ω・`)





1体で十分なんですけど、改修に使うのも解体するのも勿体無い気がしますよね・・・(´・ω・`)


ウーム(´・ω・`)


とりあえずおいておくか(´・ω・`)


と、そんな感じでゼロさんのかんこれもようやく1歩進めましたヽ(*´∀`*)ノ


それでは今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1173-de665673