強いハンマー欲しいなぁ(´・ω・`)


私が今絶賛担いでいるハンマーは王槌カミナリ


性能はこんな感じで


ウォーバッシュ強すぎワロタ1



十分強いんですけども(´・ω・`)


上位に入ると物足りない・・・(´・ω・)


そこで目をつけたのが再び発掘武器ですよ(`・ω・)








~3時間後~








やっと満足のいく性能が引けました(; ・`д・´)


ゲージは緑が長く、攻撃力728のウォーバッシュです(´ω`*)


ん(´・ω・)?


それだと王槌カミナリと同じ武器倍率・・・


むしろ属性で負けてるじゃん、だって(´・ω・`)?


ここだけの話、発掘武器にはレベルがあるんですよ(´∀`*)


それを・・・


現状強化できるところまで強化して・・・(ФωФ)







ウォーバッシュ強すぎワロタ3

強すぎワロタwwwwww




884ですよ・・・(; ・`д・´)


これが下位で手に入る性能・・・


どう考えても武器は発掘メインになる気がする(´・ω・`)


性能がぶっちぎりすぎるよ(´・ω・`)


ちなみに比較として、テオ槌性能もおいておきますが


ウォーバッシュ強すぎワロタ2


どうですかこれ(´・ω・`)?


上位に行かないと作れない


大牙槌【大雷】 テオ=クラテルより強いってどういうことなの(´・ω・`)


うーん(´・ω・`)


属性が高火力になる武器種なら通常武器もアリなんでしょうけど


槌や大剣のようなものとなると発掘武器メインになっていくのかなぁと思います(´・ω・`)


ですので、今後もお宝エリアありになったら積極的に狙っていこうと思います( ゚ω゚ )









・・・。


そして、そのウォーバッシュを狙っている作業中。


お宝エリアを出す手順の前で・・・


ゼロはとあるネコと出会う。












再開ネル


!?

ネ・・・ネルちゃ・・・?

君・・・いや・・・

お前はこの世界でも共に戦ってくれるのか・・・(´;ω;`)










泣いた。








っていうね(´∀`*)


なんという偶然(´・ω・`)


なんといいますか、素でうれしかったのですw


また一緒に狩りに出たいものですねw


それでは今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1174-0302b091