09/22/2013    MH4 金策をしよう
※本記事内容においての金策はゼロがやっていて良いと思ったものです
 下記金策が全てではないと思いますので参考程度に受け取ってください。





全国のハンターの皆さんこんにちわヽ(*´∀`*)ノ


無理で無計画な武具の作成により、お金がない(´;ω;`)!


そんな現象に陥っている方も少なくないのではないでしょうか!


そんな方は今すぐアコムにアイフル、レイクです!


いやいやダメダメ(´・ω・`)


さて、別にMH4の世界ではキャッシングを利用しなくてもいいんですよ(´・ω・`)


そんな感じで下位から使える金策から紹介してみましょう(´ω`)




その壱
竜人商人にアイテムを増やしてもらおう


はい(´ω`)

具体的に何を増やしてもらうのがいいのか

それは怪力の種です(´・ω・`)

なんとお一つ140zで売れちゃうのです!

これでどんどん増やして種を売ってしまいましょう

肝心の種がない方は原生林のエリア1で採取するといいです



その弐
小金魚狙いの術で稼ごう


こちらはぽかぽか島の施設の漁獲マシーンを利用するわけですね!

小金魚狙いの術を持っているネコは割かしボコボコいますので

その猫たちを使って術を発動させ

小金魚を乱獲してしまうわけです(ФωФ)



その参
上位地底火山採取ツアーで金稼ぎ(HR5以上限定)


ぶっちゃけここまでいけるともうこの金策だけで良いような気がします(´・ω・`)

内容はひたすら採掘し、ネコタク納品し終わり。

ただそれだけです(´・ω・`)

それでなぜ儲かるのかといいますと上位火山の青採掘からは太古の塊がとれるんですね(´・ω・`)

それで風化した○○がでれば残しておくもいいですが

ハズれの鉱石武器が出たら全部売ってしまえばいいのです

お一つ2万zで売れます。

おまけにお守りや鉱石も一緒に出ちゃうのでおいしいですねヽ(*´∀`*)ノ

ただここで問題となるのが上位地底火山採取ツアークエが無いということです

正確にはあるんですが、キークエストだけをしている方だと出ていないはずです(´・ω・`)

ですので、最も危険な運び依頼クリアしてください

そうすると採取ツアーもでますので(´・ω・`)

9番の火山岩を4つ運び出すクエストですが、時間をかければクリアできるのでソロでも快適です










これであなたも貧乏脱却(`・ω・)






そんな感じで、武具を手当たりしだいに作っていたら私自身お金がなくなっていまい


火山にこもる生活が始まりました(´・ω・`)


皆さんも頑張ってください。


それでは今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1176-6ccea217