村クエ全部終わったーヽ(`Д´)ノ!!!






いやー、凄いボリュームでした(´・ω・`)


いやー、大変だったー(´・ω・`)



???「まだ終わってはいないよ」



(´・ω・`)?


(´・ω・`)誰?そしてなんですか?




???「これが正真正銘最後だよ、クリアできるかな?」








MH4,2013092501


むりむりむりむりwwwwww




なんだねこれは・・・


ジンオウガ+ラージャン+例の子+オール狂竜化+禁足地(罠使用不可)





無理無理無理wwwww


捕獲不可能ってだけでこれ難易度ガン上がりですよ・・・


流石にこれは・・・


もう少し武具がしっかりしてからいったほうがよさそうです・・・


流石にまだ武具が貧弱すぎる(´・ω・`)


そんな感じで集会場はあまり進んでおりませんが


村はこれで最後となりましたヽ(*´∀`*)ノ


う~ん(´・ω・`)


近々クリアしてやろうじゃないか(´・ω・`)








あ、そうそうそれから(´・ω・`)




MH4,2013092502

コルサとも合流しましたヽ(*´∀`*)ノ



ねこまんま♪㈱メンバーが続々とMH4に集いつつありますよ(`・ω・)!


いやぁ、やっぱりいいもんですねぇ(´・ω・`)


長い付き合いですけど、F以外でもすぐに集まるというこの感じ


素敵やね(´・ω・`)


仲間って素敵やと思うよ(´・ω・`)






あっあっ(´・ω・`)


あとあとそれから


MH4,2013092503

釣りじゃなかったんですね(´・ω・)



マジかぁ(´・ω・`)


該当のギルクエはスレの方からいただきました(_ _*)


3dsのチャットは死ぬほど不便でキッチリお礼もいえませんでしたが


この場を借りてありがとうございます(_ _*)


更なる配布大変でしょうが頑張ってください(´・ω・`)






そんな感じの近状報告でしたヽ(*´∀`*)ノ


それでは今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1180-a1c02692