キリン猫1

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

キリン猫2

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

キリン猫3

(;゚Д゚) …!?





どういうことだねこれは・・・。



んー・・・可愛いすぎ(´・ω・`)









な・・・何か新たな扉が開きそうだぜ・・・(; ・`д・´)


全くなんですかこの愛らしい生き物は。


この格好を見て、速攻でネコ装備のキリンを作りましたよ・・・






あざとい。

素晴らしいまでにあざとい。






これはもう可愛いとか通り越して萌えですよ萌え


女キリン装備から取ってきたんでしょうけど


ポニテがもうやばいです。


ツインテール、ポニーテール、ツーサイドアップ・・・。


それは僕に力を与えてくれる魔性の髪形。


また、私は1つ強くなったようです(謎)


装備自体の性能も申し分ないですし・・・


これはネコ装備の最終到着点やと思うのよ僕は(´・ω・`)


そんな感じでネコ装備作成も楽しんでおります(*´ω`*)


うーん、まだまだやる事は尽きなさそうですが


そろそろ新天地へ旅立つ準備もしなければ(´・ω・`)


来月にはMH4と同時進行で何かできるといいなぁと思ってますヽ(*´∀`*)ノ


それでは今日はこの辺で(´∀`*)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1183-96bfb84f