あ~く: もどり

ゼロ: おかり(´ω`)

千: 第4艦隊開放できないな(´・ω・`)ショボーン

ゼロ: オレもこの間はるなでてやっとできたよw



ゼロ: 一応部屋はたてておきましたw

ゼロ: 今日こそアマデュラ倒したいお・・・

ゼロ: 光玉さえでてくれれば(´・ω・`)


千: ジャガルでてるお(*´ω`*)

ゼロ: 今日はでてくれるかな・・・(´・ω・`)

あ~く: ソウルサクリファイスデルタが出るた

ゼロ: それは審議中ですわぁ・・・

千: 審議のAAはよ

ゼロ: 登録されてないw

千: そんなー(´・ω・`)






先日からダラ・アマデュラのクエストは出現したものの


武器が少し頼りないため、武器作成をしていたのだった。


作成していた武器はチャージアックスのTHEサブレッション


昨晩から皆でずっとジャガルマガラにいけどもいけども一向に光玉がでないのです(´・ω・`)




ゼロ: 開始1発ジャガルいきましょう!

ゼロ: そして光玉でなければ今日もあきらめだお


あ~く: 長い白ゲで超便利

ゼロ: だよねー

あ~く: 村ラーもこれでやったった

ゼロ: ジャガル武器有能すぎる・・・

あ~く: 抜刀会心いらないから抜刀減気が欲しい

あ~く: これ素で会心80まで行くし


ゼロ: ww

ゼロ: MHFで見た自然な数字(´・ω・`)


千: www







そして、早速ジャガルマガラへいきます(´ω`)


狩り自体は何事も無く5分針でサクっと終わりますが・・・



(´・ω・`)・・・尾の剥ぎ取りで・・・でない・・・。


(´・ω・`)・・・ま・・・まだ胴体・・・でない・・・。


(´;ω;`)・・・まだ・・・基本報酬・・・無い・・・。


\(^o^)/オワタ






今日も結局ダメかぁ・・・・と思ったその瞬間・・・。







ん!?



決戦アマデュラ1

キタ━(゚∀゚)━!!

サブ報酬でキタ━(゚∀゚)━!!












ゼロ: サブでキタ━(゚∀゚)━!!

千: おめだお(*´ω`*)!

あ~く: おめっとー

ゼロ: ありがとうございます(´;ω;`)

ゼロ: これでやっと作れる(´・ω・`)









決戦アマデュラ2

うむ・・・(`・ω・)

これで準備は整いました(`・ω・)










そして私たち3人は事前情報を調べ、準備を万態にし


いざ決戦に赴きます(`・ω・)!






開幕は尻尾を狙い・・・

這いずりが入ると棘を狙う・・・(`・ω・´)

頭が1段階壊れたら巻きつき時はしっかり頭に乗ってダウンを狙い・・・

爪、棘を狙いまくる・・・

ダウン時は頭を狙う(`・ω・)

噛み付きとブレスは絶対にかわす・・・(`・ω・)








その点に注意をし、ひたすら攻撃を続けます(`・ω・)


ラヴィで鍛えた大型相手の立ち回りなんて私たちにはお手の物です!


ラグ考慮をしないでいい分こちらのほうが簡単(`・ω・)


アイテムだってない!回復支援回避だってない!ギスギスだってない!ポイントだってない(`・ω・)!








色んな世界で培ってきた経験は(`・ω・)


全ての世界で生きる(`・ω・)


それがモンスターハンターです(`・ω・´)!



決戦アマデュラ3







15分くらい( ・ω・)y-゚゚゚?


まぁ、3人で初見なら上等なんじゃないですかね(´・ω・`)






千: おおw

ゼロ: おお

ゼロ: かんどうw


千: くっ、禿げない(´・ω・`)

ゼロ: 一気に48になったお

あ~く: STすな

あ~く: また一つFの運営のしょぼさが目立った


ゼロ: 思ったw

千: www

ゼロ: ストックしてんだねw






そうなんですよ(´・ω・`)

驚いたのですが、今までやったポイント分は目には見えませんがしっかり累計されているんですね

だから急いで緊急やる必要もなく、適度に武具作成しながらいくのがいいと思います(´∀`*)




そして、その後


皆の分もしっかりと緊急を終えまして。





決戦アマデュラ4

皆で仲良く上限開放ヽ(*´∀`*)ノ






ダラ・アマデュラの討伐タイムも少しずつ早くなっていき


少しずつ上達していっているのも実感します。





ゼロ: なんかやっぱ

ゼロ: モンハンって面白いよね


千: (*´ω`*)

あ~く: ある意味一番楽しい段階

ゼロ: なんだよなぁ(´・ω・`)

ゼロ: これで効率を練りだすのも楽しいんだけど

ゼロ: それに行き着いて作業だけになっちゃうと寂しいね(´・ω・`)


千: だね(´・ω・`)






ありがとうモンスターハンター4


長い間、本当に本当に長い間忘れていたものを思い出させてくれて


本当にありがとう(´・ω・`)


私の乾ききってひび割れていたハンター魂に再び潤いを与えてくれたMH4のことを決して忘れません






その気持ちを忘れずに、私は


次なる新天地に、むか・・・







受付嬢「あっ。HR50になったんですね。」

受付嬢「ティガレックス希少種解禁しますね。」








ゼロ「えっ?」

ゼロ「まだ新モンスターいるん(´・ω・`)?」










なんてことだよ(´・ω・`)


これが本当の


俺たちの戦いは・・・これからだ!



って奴ですか(*´ω`*)





さてさて、そんな感じでとりあえずは一通り終えたのかな?といった感じです


やりこもうと思えばいくらでもやり込めるMH4ですが


あいにく私には待たせている新世界があるのでね( ・´ー・`)


あ、うそうそ(´・ω・`)


MH4はまだまだやりますよ、全然まだまだやること残ってますからね(´・ω・`)





しかし・・・最近の悩みの種はトップ画をどうしようかという点です(´・ω・`)


タイトルは良いとしても、マジで他ゲーも色々やるならトップ画変えないと・・・(´・ω・`)


MH4も書いてますし、かんこれももっと書いていきたいですし


今後FF14とドラクエⅩも候補に入ってますし、ポケモンもGE2もやるでしょうし(´・ω・`)






どーしたものか(´・ω・`)


そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1186-6f87fc9f