10/06/2013    団長からの挑戦状
団長からの挑戦状


んー・・・・・・。

クリアしたーヽ(*´∀`*)ノ






出てから随分経ちましたが


そろそろやるかー、と思い立ち先日完成したアマデュラの虫棒かついでいざ出発してまいりました。


まぁ、これが結構重いクエストなんですよねー(´・ω・`)


初っ端から高電圧ジンオウガ(狂竜化付き) + 激昂ラージャン + ジャガルマガラ
 ですよ(´・ω・`)


何が1番きついって、ジンオウガと激昂ラージャンは同時なんですよね(´・ω・`)


初見で行ったときは30秒くらいでミンチにされましたとも(´・ω・`)


ただ!


ジャガルマガラはともかく、激昂ラージャンと狂竜ジンオウガは体力は少ないですので


ジンオウガを先に一気に片付けるのが良いかと思います


ただ、今作のラージャンはとんでもないビームがありますので


2体同時でやるにはややしんどいですよね。


そこで!私が使った戦法といいますのは







ケムリ玉を撒こう(´・ω・`)?






ケムリでラージャン未発覚状態でジンオウガを倒しちゃいましょう


やっぱり戦いにくいですけど、2体同時に相手にするよりずーっと楽です


ですので、ジンオウガ相手ではややゴリ押し気味に


被弾したダメージの回復も持ち込み調合用秘薬で回復するのがいいと思います


けむりを撒きながら戦うわけですから、他の手間は少ないに越したことはありません(´・ω・`)


そうすればジンオウガは簡単に倒せますので(´・ω・`)


そして、ジンオウガを倒せば恐ろしいラージャンも単騎です


時間をかけてゆっくり戦いましょう(´ω`)


この後に控えているジャガルマガラは体力はジンオウガやラージャンのように体力が少なくはありませんので


回復は最終戦に温存したいですからね(´・ω・`)


そんな感じで


ジンオウガはケムリを撒きながらゴリ押し全力

ラージャンは丁寧にコツコツ

ジャガルマガラはいつも通り



こんな感じで私は戦いました(´ω`)


個人的にはモドリ玉あると良かったなーと思いましたけどね


オトモアイルーも一瞬で散りますし、ターゲットは全力でこちらに向きます


大幅なダメージをもらってしまい、複数回復が必要となる場合はモドリが欲しかったです(´ω`)


私は忘れていきましたけどね(´・ω・`)


モドリ調合用に秘薬調合用に回復系統フル持込


これだけ準備していけば割と勝てるんじゃないのかしら(´・ω・`)?




まぁそんな感じで


団長からの挑戦状2

虹色も追加されまして。(いるのかしら?)


団長からの挑戦状4

称号も頂けましたヽ(*´∀`*)ノ







・・・しかし(´・ω・`)


団長からの挑戦状3
報酬がすんごいしょぼかった(´・ω・`)



汎用素材しか出てないでござる^q^


まぁ・・・素材目的じゃないですしいいんですけどね(´・ω・`)


心のどこかで光玉とか報酬割合優遇されてんじゃね?とか思いましたけど(´・ω・`)







あ、それからこのクエストをクリアすると


とある腕防具とお守りを頂けました(´・ω・`)


使えるかどうかは人それぞれだと思いますので、性能は載せませんが


是非、皆さんも自分の力で入手してみてください( ゚ω゚ )


そんな感じで村クエも全て終えることができました(´ω`*)


まだまだ、やる事はありますけど


とりあえず最低限やりたかったことはできました(´ω`*)


後は集会場を全部消化するくらいかな(´・ω・`)?


12日までに間に合うかしら(´・ω・`)


そんな感じで今日のところはこの辺でヽ(*´∀`*)ノ


ヾ(゚ω゚)ノ゛
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1193-cc4b0c93