はーいヽ(*´∀`*)ノ


昨晩は冒険を再開していた私です(´・ω・`)


そこでですね、どうやら今のメイン進行度から考えるに槍術士のレベルが足りないんじゃないかと!


思うわけですよ( ・´ー・`)


こうなりゃ多少レベル上げしておかないと、と思いまして


メイン以外のクエストを受けていく事にしたわけですね(´・ω・`)


FATE参加でもいいかなーと思ったんですけど、まったりやりたかったので気分的にクエストにします(´・ω・`)


そこで色々なクエストを受けていく段階でとある1つのクエストを受けることになりました。


・ハリストローパーに薬品を使用し、倒して欲しい


ハリストローパー・・・(´・ω・`)?


聞いたこと無いモンスター名ですが、アイテムを使ってから倒せば良いんですね!


今までも何度かこういうものはやってきましたし、サクっとやってきちゃいましょう(´・ω・`)







そうして、目的地まで着いたゼロは目を疑ったのだった。




でっかいモルボル

ゼロ「え?あのめちゃくちゃデカくてグロい奴?」

ゼロ・・・(どう考えても勝てないだろあれ・・・)










どうやらあれで間違いないみたいですヽ(*´∀`*)ノ


っていうかあれモルボルって奴じゃないっけ(´・ω・`)


改名してたんか(´・ω・`)


ま、まぁ見掛け倒しってこともありますし、それに期待しましょう(´・ω・`)









~1時間後~









ゼロ「勝てねぇよwwwww」 ←4連敗中





いや、無理無理絶対勝てない(´・ω・`)


まずアイテム発動時間が3秒だからその間に攻撃もらってキャンセルされちゃって使えませんし


近づくと臭い息とかいう食らうと10個位状態異常かけられる鬼攻撃してきますし


それになにより、それらを全てクリア出来たとしても単純な殴り合いでも勝てないわ(´・ω・`)


とてもじゃないけどあの子は私の手には負えないわ(´・ω・`)


と、いうことで泣く泣くクエストを破棄(ノД`)


ソロじゃゼロさんには無理だったよ(´・ω・`)


そんなこともありましたがサブクエストで少しだけレベルも上がりまして槍術士が無事30lvになりました(´・ω・`)


しかし、革細工のレベルが29・・・(´・ω・`)


楽しくてレザー作ってマーケットに出してたらレベルが追いついちゃったぜ(´・ω・`)


まぁでも聞いた話では槍術士と特定のクラスレベルを上げれば・・・(ФωФ)


と、いう感じですので楽しみですねヽ(*´∀`*)ノ


まずは槍30のクエストを消化しないといけませんけど(´・ω・`)


そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1221-4a253f74