いきなりですが、昨晩当ブログの総アクセス数が80万アクセスを突破していました(´・ω・`)


絶対にこの目で80万を見てやるぞ!と意気込んでいましたが22時半に寝てしまい見られなかった残念。


と!いうことで改めて!









80万アクセスありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ








80万ですよ!80万!

どの位凄いんだろう。って思うじゃないですか

それで分かりやすく比較してみるとですね

私も絶賛プレイ中の艦これの登録ユーザー数が9月14日で80万突破したらしいんですよね!

そうです!艦これをプレイしているユーザー全員が1回ずつ私のブログを見に来れば80万になるんですよね!

凄くない(´・ω・`)?








私がブログを開設し、書き始めたのが2007年の11月15日

後1週間程度で満6年を迎えるわけです。

はぁ~(´・ω・`)

改めて自分でも良くここまで続ける事ができたなーと思いますよ。

見てくださる方々のおかげでここまでやってくる事が出来たわけですね(´・ω・`)

それに多くのネタを私に提供してくれた仲間達。

本当に感謝しても感謝しても足りませんね(´ω`)

本当に皆ありがとう(´・ω・`)

6年間このブログを通じてオンラインという世界の中でゼロというキャラクターは多くの人に出会って来ました

初めてゲーム内で「ブログ見てます!」といわれた時はそりゃ飛び上がって喜んだもんです。

それから少しずつアクセス数も伸びていき、言われる機会も必然増えていきました

何度味わってもそれは本当に嬉しいものです。

攻略情報も皆無で役立つ情報もほとんど無いこのブログを好いてくれる人がいるというのは本当に嬉しい限りです。

その反面でやっぱり更新しなきゃという負担も勿論増えていきましたけどね(´ω`)

いつ、どの時期かは言えませんが団メンのチャットばかりの記事が上がっていた数ヶ月があったと思います

その時期、本当に皆には感謝しています。

ゲーム自体にネタが無く、プレイしていても苦痛に感じる事が多くなってきていた時期で困ってたもんです(´・ω・`)

しかし皆とのチャットでその緊急事態を回避し、見ていてくれていた方々には思いのほか好評を頂けた様で

結果的に良かったなと今では思っています。

そして今ではゲームが面白くてブログ更新の時間もゲームをしていたいという困った事になっています( ´艸`)

そんな感じで様々なゲームと仲間と共に歩み続けてきたこの6年。

そしてこれからも、このブログに奮闘記として私は色々な出来事を刻み続ける事でしょう。

その度に少しでも、皆さんが笑ってくれればと思いながら今日も私はキーボードをガタガタと打ち付けていきますので

これからもどうか、末永く当ブログとゼロをよろしくお願い致します(_ _*)






それでは今日はこの辺で!

最後にもう1度、くどくなりますが




本当にありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ

これからもよろしくお願いします(_ _*)!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1231-30ae5927