ゼロ「ウーム・・・(´・ω・)」


ゼロ「伊19を入手してから1回も艦これログインしてないし、そろそろ資材消化の為に何かするか(´・ω・`)」



その日はそう思い、艦これにログインするのだった。


しかし、デイリーを消化した後もイベント海域攻略のモチベーションもいまいち上がらず


そのまま、伊19ちゃんをつついて遊んで終わるのかなと思っていたのだが


ゼロはその日のデイリー建造はレア駆逐レシピを回していた


残っているのは22分と18分の艦娘2人。


ハズれかーと思って放置していたのを思い出し、登場してもらうと


22分の方から、夢にまで見たあの子が・・・


登場するのだった・・・。







かんこれイムヤ


( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?




や・・・

やっと会えた!

やっと会えたよイムヤちゃん!!!

4-3が全くボスにいかないのと君に会えないので

物凄くモチベーションが下がってたけどさ!!

これでオレまた頑張れるよ!!!

さぁ!早速水着を破ろう!!!!













※大破画像につきましてはご自分でご確認ください(´ω`*)














うん(*´ω`*)

そんな感じでやっとイムヤしゃんに会えましたねー

これでかなりモチベーションが上がって来ましたよ・・・。

イベント海域もまだ期間中ですし、攻略してやろうと思いまして(ФωФ)

攻略用のPTを作ってやろうとレベル上げを始めました(*´ω`*)

FF14のクラフターと平行でできるのもかんこれの魅力やね(´∀`*)

しかし、マジでモチベーションが上がってきたのです(`・ω・)

幸い身近に艦これ廃が複数居ますので、にわかの私でも助言をいただければ何とかなることでしょう

(ФωФ)フフフ・・・

イベントが終わったら伊19ちゃんと伊168ちゃんもレベル上げしようと目論んでいますし

本当に艦これもやる事尽きないですね(´・ω・`)

そんな感じで今日のところはこの辺でヽ(*´∀`*)ノ

皆さんのところにも目的の艦娘が出ますように( ´艸`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1233-40818533