ゼロ「玄関が・・・騒がしい・・・(´・ω・`)」










その日の夕刻、ちょっと見て欲しいと言われ私は自宅の玄関に呼ばれるのだった。







そうして、玄関まで行った私の目には想像しなかったものがそこにはいたのだった。










ゼロ「えっ・・・( ゚д゚)?」


ゼロ「と・・・鳥・・・(´・ω・)?」





驚くべき事に、玄関に鳥が入り込んでいたのだった。


何でこんなところに・・・


そう思ったが、自分では出られないようでバタバタと暴れている。


ここで糞でも撒き散らされてもたまったもんではないので、早速救出作戦を決行する。






ゼロ「おいでー、外に出してあげるよー(´・ω・)」






そうして、そろーっと手を近づけます。







鳥「バサバサバサバサバサッ!!!!!」




ゼロ「ちょwwwwキモいwww暴れんなwww」





予想以上に派手に暴れるのだった(´・ω・`)













ゼロ「今日寒いんだから、早く言う事きいて(´・ω・`)」


ゼロ「ほら、こっちにおいで。」







鳥「バサバサバサバサバサバサッ!!!!!」





ゼロ「この野郎・・・(´・ω・)」







その後格闘する事3分。


無事救出作戦は成功し、鳥さんは寒空に再び飛び立っていくのだった。


そうして、艦これのイベント海域攻略に戻った私はこう思ったのだった。


ゼロ・・・(鳥さんにいい事したし、この海域もすんなりボスまで行くかな(´ω`*) )


ゼロ・・・(よし、出撃・・・!)









どかーんっ!







金剛「Shit!提督に貰った大切な装備がッ!」











ゼロ「・・・。」








~fin。
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1234-64862b5b