千: E4で僕と握手(´・ω・`)




ゼロ: まだまだですよ(´・ω・`)






そうして、昨晩千さんから1本のチャットが飛んできたのだった(´・ω・`)


一通りプライベートな大事な相談が済んだところで、千さんからあるものを受け取るのだった・・・。





千: ありがと(*´ω`*)



ゼロ: いえいえ( ´艸`)



千: そんな心優しいゼロさんにこれを(´・ω・`)


ゼロ: おっ、エロ画像かね。



千: もっと良いもの(*´ω`*)


ゼロ: なん・・・だと・・・( ゚ω゚ )






-----ファイルを受信しました-----




なんだこれ・・・(´・ω・`)

なんだこの圧縮ファイルは・・・(´・ω・`)





そう思いながらも、解凍し中身を確認します。




ゼロ「こっ、これはwwwww」





そこにあったのは、艦これイベント海域E-4へ向けての膨大な攻略データだった・・・。

E-4ボスの時間回復量を1時間毎に比較した画像郡、陣形や配置の有効度と説明。

エクセルやメモ帳で纏めた、装備、構成、その構成による平均資材消化の量に連撃装備の例

さらにはキラ付けした場合としなかった場合の資材消費や、平均攻略時間を纏めたもの。

そして、資材回収の効率を分かりやすく分類し、一目で分かる表。

まさに、色々な手段や構成があったのだった。













これが艦これ廃か・・・(´・ω・)








うん!やっぱりどのオンゲーでも廃は見てる世界が違うね!


私も早くその領域までいけるように頑張るよ(´・ω・`)


千「これでE-4挑戦は避けられなくなった(ФωФ)」


的な事いってましたけど!本当に感謝してますよ!


装備例と配置と構成はマジで助かりました( ´艸`)


そして、その後は艦これトークに華を咲かせ、14ちゃんにログインヽ(*´∀`*)ノ


やっぱり同じゲームの話題で盛り上がれるって幸せですよね!


本当にどの世界でどのゲームでも共通のゲームの話題ができるって幸せな事この上ないです(ФωФ)


しかしこれで、E-4諦めますとはいえなくなりましたね(ФωФ;)


既にE-5まで攻略している多くの提督からアドバイスや助言をもらっているのに(´・ω・`)


これで勝てなきゃ嘘だよ!


と、言うわけで今日も元気に14ちゃんの世界ではミリオンコーンを刈り取り


艦これの世界ではレベリングの日々(´ω`)


それでは今日はこの辺でヽ(*´∀`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1242-15eb1fdd