1週間前・・・(´・ω・`)


そう、1週間前に私はE-4攻略に向けて戦力を整え始めました。


完全に遅すぎるのは理解していましたし、戦力的にも今回のイベントではE-2が限界だろうと


そう思ってきました(´・ω・`)


しかし!


E-4にチャレンジしたいという気持ちだけで、1週間必死に遠征とレベリングを重ねてきました(`・ω・)


フレにも戦力的にE-3掘りに専念した方が・・・と言われました(`・ω・)


それでもブログネタ的にやらなきゃ!



それでも厳しいと思ったらやりたくなるのが私です(`・ω・)


そうして、何とか!


なんとか・・・ここまで戦力は揃いました(´・ω・`)


E=4.jpg

E=4=2.jpg


この子達をローテしてなんとか・・・なんとかいけないかと思っております( ゚ω゚ )


一週間前は、大井、北上、夕立、愛宕、鈴谷はレベル1だった事を考えれば・・・(´・ω・`)


これでも資材も戦力も厳しい事は重々承知(´・ω・`)


特に資材の工面が本当に大変でした(´・ω・`)


明日1日支援飛ばして明後日には挑戦したいなぁと考えていますけどね!


それに問題とされていた、三式弾の用意もできました(´;ω;`)


三式も4つ



1つも持っていませんでしたが、なんとか4人分用意できたのです(´・ω・`)


ペンギンが出るたびに発狂しそうになりましたが、なんとかなったのです!


果たしてクリアできるのか、クリアできずに断念するのか、課金戦士となり強行突破するのか


全く予想はつきませんが、なんせE-4挑戦が夢にまで出てくる始末です(; ・`д・´)


夢では三式弾装備し忘れててボスにダメージを与えられないという結果でしたけどね(´・ω・`)


あとは、資材を用意して・・・、少し連撃用装備を用意すれば・・・(´・ω・`)


って感じですかね!


そんな感じで頑張ってみようと思います( ´艸`)


付け焼刃果たして通用するのかどうか、楽しみでなりませんヽ(*´∀`*)ノ


それでは今日はこの辺で!


ヾ(゚ω゚)ノ゛
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1243-929b6aab