~1週間前~



ゼロ「はぁー・・・(´ω`*)」

ゼロ「何とか武蔵取得間に合った(; ・`д・´)」

ゼロ「本当に頑張って手に入れた娘だし、大切に大切に育てていこう・・・(´・ω・`)」






そして、武蔵の初出撃となったのだが

武蔵自身が少しのダメージを受け小破。





ゼロ「まぁ、低レベルだし仕方ないよね。」

ゼロ「お風呂にぶち込んでおこう(´・ω・`)」

ゼロ「ん・・・。」




ゼロ「ん!?」







修理時間も驚いたが、何よりも修理に必要な燃料と鋼材の量に驚いたのだった。
















          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ
  ・・・・。   j v、!●  ● i ' ├'
       /  〈  ワ   / .i y'
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]










ゼロ(・・・この娘には・・・、出撃は控えて貰おう・・・。)






その日から、武蔵の演習でのみのレベリングが始まった。








そして、本日・・・。


遂に、武蔵が改造可能レベルまで達したのだった。







ゼロ「もっと早くレベリングしたかったけどねー(´・ω・`)」

ゼロ「仕方ないよね(´・ω・`)」

ゼロ「改造改造!」



ゼロ「ん?」



ゼロ「ん!?」








2013y12m03d_051240665.jpg











       ,,.:.:≧=-=ミメ
     //〈/>'7"⌒:.`ヾ、
     __i.://.:.:.:./:.:.:./\.:.:.V
    〔__}].:..厶イ.:/し ー 、:.}ヘ
   /.:/厶イ/ ●    ● ト{__/
.   厶/.:人_ u  /`ー‐ 、u |i 
.   厶イハ小:、 /    / U八 ヒェー!
.      /Vヾト、`二 ´_,,.イ/
   /  ∧ ∨ヽ//|⌒\
  /⌒\/ ハ ∨// .|、  /ス














なにこの改造費。

素でそんな言葉が出そうでしたが、勿論改造をぽちっとします(´・ω・`)






2013y12m03d_051441676.jpg




桜ホローヽ(*´∀`*)ノ






んー、やっぱり嬉しいもんですね!

改修0でもこの数値、やっぱり凄いんですね(´・ω・`)

折角ですので、フル改修+46cm三連装砲を4つ乗っけるのです(`・ω・)






武蔵改造化発01



んんwwwww主砲四積み以外ありえないwwwwwwww







いやいや、じゃなくてじゃなくて(´・ω・`)


火力243って当たれば何でも粉々になりそうですね(; ・`д・´)


しかし!中破でもしようものなら鋼材が1000は吹っ飛ぶ恐ろしい子(´ω`*)


駆逐艦何人分の運用コストなの(´・ω・`)?


本当に強い!間違いなく強いですが、運用コストが半端じゃないので日常的には使えなさそうです(´・ω・`)


しかし、最終決戦兵器にはもってこいの戦力ですな(´・ω・`)


本当に頼もしい限りやでー(´・ω・`)


次のイベントでも使えたらいいなー(´・ω・`)


多分支援艦隊になりそうですけど・・・(´・ω・`)


低燃費潜水艦達に囲まれた生活をもう1週間以上続けている私には・・・


とてもじゃないけどまだ武蔵を動かす力量はありません(´・ω・`)


そんな感じで今後も武蔵さんは演習でレベリングになりそうです( ´艸`)


それでは今日はこの辺でヽ(*´∀`*)ノ


ヾ(゚ω゚)ノ゛
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1253-a61fbf32