~その日の夜~



ゼロ「翔鶴と瑞鳳が欲しいなぁ(´・ω・`)」


ゼロ「デイリー分はやっちゃったけど、少しだけ建造してみようかな(´・ω・`)」




そして、色々なレシピを模索した結果


350/30/600/350 というレシピが良いらしい?


という情報をゲットしたのだった。



ゼロ「もろた( ・´ー・`)」


ゼロ「結構資材がっつり持っていくけど、建造できた報告も結構あるみたいだし」


ゼロ「3回だけ回そうヽ(*´∀`*)ノ」



















10分後・・・。


結局11回建造した挙句、翔鶴も瑞鳳も手に入らずに後悔に打ちのめされている私がそこにはいた。






350/30/600/350
1回目:龍驤
2回目:鳳翔
3回目:夕張
4回目:蒼龍
5回目:響
6回目:飛鷹
7回目:千代田
8回目:祥鳳
9回目:最上
10回目:龍驤
11回目:不知火

使った資材総数
燃料:3850
弾薬:330
鋼材:6600
ボーキ:3850












. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

大型建造に向けて資材貯めるって決めてたのに・・・。












ゼロ「ま・・・まぁ・・・夕張は持ってなかったし(震え声)」





夕張建造





ゼロ「うん、素敵やと思う。」

ゼロ「凄く可愛いと思う(´・ω・`)」







そうして、夕張ちゃんに心の傷を癒してもらい


再び立ち上がった私はデイリーを消化する為にオリョールクルージングを開始した。







そして、ボスまでたどり着き撃破し


ドロップで突如現れるホロ背景。






ゼロ「ん!?」



飛龍ドロップ001


ゼロ「キタ━(゚∀゚)━!!」



ゼロ「やっとでたぁ(´・ω・`)」

ゼロ「これで一航戦と二航戦が全員揃った(*´ω`*)」






そうして、傷ついた心を飛龍に更に癒してもらい。


少し上機嫌になった私は、3-3-1でレベリングを開始した。


なぜ3-2-1ではないのかというと、3-3-1で低確率ながら「舞風」が出るらしいからである。





ゼロ「折角ならやっぱり、持ってない子も狙えるレベリングしたいし(´・ω・`)」






そういった理由で私は数日前から3-3-1でレベリングをしていたのだった。


そして、その日も1戦撤退を繰り返す事数回。











舞風ドロップ

ゼロ「あら・・・(*´ω`*)」








なんだかもう、最初の建造ラッシュで溶かした資材なんてどうでも良くなってきた私がそこにはいた。





悪い事もあれば良いこともある。

運に大幅に左右されるというゲーム性。

そのゲーム性を大幅に詰め込んだ艦これは改めて面白いもんだな、と

そう思いながらその日私は眠りについたのだった。






そんな感じでしたヽ(*´∀`*)ノ

それでは今日はこの辺で( ´艸`)

ヾ(゚ω゚)ノ゛
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1256-7bf157f5