遂に・・・この時が来たぜ(´・ω・`)



時雨改二001


大変身を遂げるこの時が・・・(´∀`*)





時雨をレベリングする事10日位でしょうか(´・ω・`)?


ようやくレベル60になりました( ´艸`)


そうです!


真の姿になる時が来たのです(`・ω・´)!


早速変身して頂きましょう!






ぽちっとな(*・ω・)σ








時雨改二002



うっひょーwwwwwww

かぁいいぃぃぃ(*´ω`*)!






なんて可愛いガンキャノン艦娘なんや・・・(* ゚д゚)






そして早速!


近代化改修をしちゃうのです(`・ω・)


この時のために取っておいた利根さん11体を全て食べてもらいます(´・ω・`)


時雨改二003




利根も可愛いよね(´・ω・`)


重巡も愛宕さんしか戦力いないから利根さんも勿論育てる予定の娘です(´・ω・`)


でも、情報によると木曾がなにやら変貌を遂げるかもしれないということで


木曾のレベリングもしなきゃって感じです(´・ω・`)


まぁ、レベリングといっても演習でしかほとんどしてないんですが(; ・`д・´)


さて、話が脱線しましたが


これで白露型4番艦までが揃ったのです(*´ω`*)


時雨改二004


まさに天使達でござるよ(´・ω・`)










んー、半端じゃねぇな(´・ω・`)


全員に並んでもらうとこれまた壮観なんですけどね







時雨改二005


あぁ~(*´ω`*)




混ざりたい。

心の底から混ざりたい。




凄い!なんかバンドやってそうですね!


かんこれ!とか


かんむす!とかでアニメ化しねぇですかね(´・ω・`)


しかしこうやって自分の好みのキャラで遊べるのって本当に良いもんですね(´・ω・`)


まぁ、どのゲームでもそうなのかもしれませんけども(´・ω・`)


火力厨な私としましては、見た目よりも性能が優れているものをゲームでは優先しちゃう傾向にあるんですよね


まずは性能で見た目は二の次!が基本的な私のゲームのプレイスタイルなんですけど


艦これだと本当に色々使えて楽しいですね(´・ω・`)


勿論艦これでもぶっ壊れ性能の子もいますけどね


でもその娘一辺倒じゃどうにもならないっていうのもまたこのゲームの面白い所(´・ω・`)


航空戦、砲撃戦、雷撃戦、夜戦、燃費の良し悪し、ルート固定、積める装備の有無


それぞれの得意分野があり本当に面白いと思います(´ω`*)


ゲームを始めたばかりの頃は、戦艦と空母一辺倒のゲームだと思っていましたが


全然そんな事は無かったんですね(´・ω・`)


今後のアプデで新艦船は勿論来るでしょうが


オンゲーで良くある環境の変化、これも艦これでもいつかは来る事でしょう(´・ω・`)


そうなった時、既存の艦船と新規の艦船との違いと性能の天秤バランス


この辺のゲームバランスは凄く難しいとは思いますが、大切な事だと思いますので


大変だとは思いますが、運営には更に頑張って頂きたい(*´ω`*)


ただの萌えゲーだと思って始めた艦これにまさかここまでハマるとは自分でも思ってませんでしたが


ゲームとしての面白さがあるおかげでしょうね(´・ω・`)





12月にあるイベントとアップデート


大変楽しみにしております(*´ω`*)


そんな感じで今日の所はこの辺で( ´艸`)


それではヾ(゚ω゚)ノ゛
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1260-4d7b62b4