fc2ブログ
01/02/2014    蛮族と仲良く?
はーいヽ(*´∀`*)ノ

年も越しましたねー(`・ω・)

1月1日の記事も予約投稿しておりましたが、無事に投稿できていたみたいで一安心( ´艸`)

そんな感じで新年早々、皆と新しいIDに行ってきたわけですよ!

結構難しかったですが、やっていくうちに皆なれてきて無事にクリアできましたヽ(*´∀`*)ノ

やっぱりこういう負けてやられてを繰り返して上手になっていく過程っていいですよね!

さて、そうしてメインも進んだ訳ですが!

そのおかげで先月の大型アップデートで追加された

蛮族デイリークエストをすることができるようになったんですね( ・´ー・`)

※蛮族とは?

獣人と同じ
モンスターのうち、主に二足歩行を行い、
役割分担や階級制度を持つなど高度な社会生活を営むものをいう。
公式設定では、「蛮神を喚び降ろしたもの」が蛮族ということになっている。
獣人種族でこの条件に合致しないのは、現時点ではキキルンだけとなっている。

FF14 オンラインwikiより。







まぁザックリ説明すると蛮族の依頼をこなして仲良くなっていくというクエストですね!

毎日規定回数受注することができまして

こなせば友好度があがったり、経験値とお金や哲学がもらえちゃったり!

とにかくやっておけばいいのかな(`・ω・)!

ってな感じで現時点で受注できる蛮族デイリーは

シルフ族
アマルジャ族ですね(。-`ω´-)ンー







まずはサクっとシルフ族と仲良くする為に依頼をこなします(´・ω・`)





蛮族デイリー001


まさかグゥーブーに乗れる日が来るとはね・・・(*´ω`*)



依頼の中にグゥーブーを操りこなす依頼もあるのです( ´艸`)


旧版FF14でのレアマウントだったような気がするんですが(´ω`)


レガシー以外でも乗れる日が来るとは(´ω`*)


fate発生クエスト以外はとても簡単なものばかりで本当によかったです( ´艸`)


皆とfate発生待ちしてたら、いきなり雑魚6匹に囲まれて私1人だけ袋にされて死にましたけどね(´・ω・`)


その時颯爽とレイズしにきてくれた野良の方には感謝しています(_ _*)







さてさて、そうして次はアマルジャ族の蛮族クエストをするわけなんですけど


まぁアマルジャ族って黒くてでっかくてムキムキで足が短いトカゲです。





で!




アマルジャ族の蛮族デイリーをする為にアマルジャ族の拠点までいくんですけどね・・・




蛮族デイリー002


やけに可愛いアマルジャ族が居るんですよ・・・。



いや、どうみてもミコッテなんですが(´・ω・`)


自らをアマルジャ族と言い、かなり男勝りな口調なのです(´・ω・`)


あ、アマルジャ族との友好度をあげれば・・・


この子がデレる日がくるのか・・・(; ・`д・´)ゴクリ


これは全力でやるしかないヽ(*´∀`*)ノ








そうしてアマルジャ族の依頼をこなします(´・ω・`)








蛮族デイリー003



こっちではこんなのに乗れました(*´艸`)




やだ・・・


このトカゲ超可愛い・・・///


ちょっとこのトカゲ欲しいんですけど(´・ω・`)


友好度上げたら・・・もらえたり・・・しませんかね(´・ω・`)?




蛮族デイリー004


ジャンプした姿が可愛すぎてもう(*´ω`*)




飼いたいわぁ・・・(´・ω・`)


そんな感じでこのトカゲちゃんに乗ってアマルジャ族の依頼をこなしまして


その日は終了ヽ(*´∀`*)ノ


CFルーレットに蛮族デイリー。


1日1度のコンテンツも増えましたし


毎日しっかりコツコツやっていこうと思いますヽ(*´∀`*)ノ


そんな感じで今日のところはこの辺で(_ _*)


艦これは資材溜まったらまた大型すると思うのでよろしくですよ(´・ω・`)


ではでは!


ヾ(゚ω゚)ノ゛
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1282-68af675a