http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/blog-entry-1281.html
昨年12月31日の大型建造8連敗の結果↑








大型建造したいしたい


今現在の資源量。







1日でボーキサイト6000回復は可能だったんだね(´・ω・`)

遠征。

ただ只管に遠征。

キラキラをつけて、防空射撃演習 、ボーキサイト輸送任務 、囮機動部隊支援作戦の3種を回し続ける。

燃料はオリョール、鋼材と弾丸はドロップした艦娘の解体で補う。

レベリングをしたい気持ちを抑え、ひたすらに遠征、それも大鳳の為。

2月のイベントに備えてどうしても欲しい。

装甲空母という新しい艦娘だからどうしても欲しい。

何よりあの見た目だからどうしても欲しい。

だから出撃したい気持ちも、レベリングしたい気持ちも全て押し殺しひたすらに遠征。



ゼロ「あれ・・・(´・ω・`)」

ゼロ「オレ何のゲームしてたんだっけ(´・ω・`)?」

ゼロ「遠征これくしょんだこれ!」




そんな事を思ってしまってももはや手遅れ

大型建造というバイクは1度走り出してしまってはもはやブレーキは大鳳のみ

心が折れれば容易いが、折りたくとも折れぬ己の野望(大鳳)





欲しいからこそ・・・挑むのだ・・・。






大型建造したいしたい2

9度目の挑戦(`・ω・´)!







大型建造したいしたい3

がっ・・・!だめっ・・・!

圧倒的加賀率!


頭にきました^q^




大型建造したいしたい4

10度目の正直・・・!

もはや溶かした資材は見たくない、知りたくないレベル。

次こそは、次こそは・・・!




大型建造したいしたい5

しかしっ・・・!実らず・・・!

視界が歪む・・・!後悔が押し寄せる・・・!

それでももはや止まれない・・・!



大型建造したいしたい6

11回目・・・!今年最初くらい・・・!

いい夢をみさせてくれよ・・・!

頼む・・・!

そう思い、運命の建造開始を押す・・・。





大型建造したいしたい7

うっひょーwwwwwwwwwwww

・・・。





大型建造したいしたい8


通算11連敗中ヽ(*´∀`*)ノ














いつになったらマジでるのん・・・


ボーキサイトの1日の自動回復が他の資源と一緒なら10日程放置するんですが・・・


自動回復が微量すぎて遠征に出すしかない毎日・・・(´・ω・`)


正直メンタル的には大丈夫なんですけど、ハズレで出てきた艦娘が嫌いになりそう(´・ω・`)


特にヒャッハーの人とか本気でやばいの(´・ω・`)


まぁ、私はもう手を出しましたし出るまでやりますけど


まだ手を出していない人は今はやらない方がいいなーと思いますよ(´・ω・`)


運営は大型建造をどういうつもりで出したのかは分かりませんが


完全にエンドコンテンツの類ですし、開発とか建造とかドロップ狙いとか


そういうことがまだまだある人は絶対そっちやってたほうがいいですヽ(*´∀`*)ノ


誰でも気軽にできちゃうんで、皆手を出しちゃうと思いますけど・・・


完全にエンドコンテンツの部類だという事を思っておいたほうがいいです(´・ω・`)


こんなことにボーキサイトを5万10万と吹っ飛ばすなら艦載機の開発してたほうが100倍マシですよ!


まぁ何より遠征オンラインが当分は続きそうなので


やることがねぇなー、って人意外は手を出しちゃいけませんヽ(*´∀`*)ノ


艦これ運営さんの運営手腕をまだそこまで見せてもらっていませんので


傾向的にテコ入れが来るのか、隔離コンテンツとして使うのか


まださっぱり予測はできませんが、これは非常に難しい課題になりそうですね( ´艸`)


まぁ私は後先考えずに今欲しいので今ぶん回しますけどね( ´艸`)


昔から緩和待ちには入らない、テコ待ちには入らないのが私のオンゲーでのスタンスですしヽ(*´∀`*)ノ


そんな感じで当分は大型建造の記事かもしれないですね!


それでは今日はこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1283-4a2bc2f6