01/17/2014    寒いですねぇ(´・ω・)
いやぁ・・・(´・ω・)

寒いですねぇ・・・(((´・ω・`)))

早く暖かい季節が来て欲しいもんです(´・ω・`)

熱い季節は嫌いですけどね(´・ω・`)





まぁ特に書くネタも無いんですけどね( ´艸`)

艦これの方は相変わらず遠征だけやっておりますが

24回目の大型建造も残念ながら大鳳は出てくれません(´ω`*)

正直大型建造とか、新規艦娘とかよりも・・・

新海域開放はまだなのかなぁ(´ω`)

と、思ってしまったり(´・ω・`)

運営から何のアクションも無い辺り、大型建造はこのままなのかなーと思いますし(´ω`)

取るに取れない、変えるに変えられない、ゲームを蝕むコンテンツにならなきゃいいですけど(´・ω・`)

仕様変更等が利くのは今のうちでしょうし、それが無い辺りはこのままか・・・(´・ω・`)

そうなると大和を先にとっておいた方がいいのかな、武蔵的に(´・ω・`)

なーんて思っちゃったりもしますけど(´・ω・`)

毎日遠征ポチポチやってる辺りは、まだまだ遊べそうな気はします( ´艸`)




さてさて!

しかしながらここでお知らせとなるのかな(´・ω・`)

多分今週の日曜にでもアストルティアに遊びに行こうと思っています(´・ω・`)

吟味に吟味を重ね、様々な情報収集をした結果、やっぱりやりたいと思いましたので( ´艸`)

そういうわけで恐らく更新頻度は落ちます(´・ω・`)

多分ですよ、多分( ´艸`)

記事でストーリー追っていくのもアリかなーって思いましたけど

FF14でそれは非常に困難だと痛感しましたので、多分ストーリーは書かないと・・・思う(´・ω・`)?

でも書きやすそうだったら書くかなぁ(´・ω・`)?

まぁ、非常にワクワクしているというのは間違いありません( ´艸`)

そんな感じで今後また新しい記事を書いていくことになりますので

ご了承ください(`・ω・)

それでは今日はこの辺でヽ(*´∀`*)ノ

ヾ(゚ω゚)ノ゛
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1296-e0d8840f