(ФωФ)フッフッフ・・・


先日、現在実装中の改二艦が全て改二になりましたヽ(*´∀`*)ノ


やはり1番苦労したのは響でしたが、演習等で1ヶ月掛けて75まで到達したのです( ´艸`)







20140124001.jpg


全体的に白くなっちゃって・・・(* ´艸`)





でも75は遠かったですねぇ・・・


現在実装中の艦娘の中だと金剛改二と比叡改二と並んでの75レベルですが


金剛も比叡も戦艦ですし、MVPもバンバン取ってくれるのでレベル上げは簡単なんですよね(´・ω・`)


その点で響は大変でしたなぁ(´・ω・`)


まぁ、何はともあれ無事にВерный(ヴェールヌイ)になって良かったです( ´艸`)







さてさて、続いては先日改二が実装された那珂ちゃんなのですが


この子は勝手に48になってました(´・ω・`)


48程度ならすぐに到達するのでらくちんですね(*´ω`*)




20140124002.jpg



まぁ、アイドル・・・うん(´・ω・`)



ちなみに使う予定はありません( ´艸`)


軽巡だと私は夕張が好きなので(´・ω・`)


夕張とかゲーム好きそうですよね(´・ω・`)


夕張と一緒にモンハンしたい。



後はイベントに向けて先日やっと手に入れた大鳳のレベリングもしていまして(´・ω・`)


改可能レベルの40はあっという間に過ぎたのですが


燃費が悪くなるのでイベントが来るまでは改造はお預け(´・ω・`)


とりあえずイベントまでに80位まで上げておきたいですね(´・ω・`)









しかし・・・


こうなってくるといよいよ大型建造しかやる事がなくなってきましたね(´・ω・`)


まぁ、もうやりたくないので当分はするつもりはありませんけど( ´艸`)


阿賀野と矢矧狙いでならやってもいいかなーとは思ってます(´∀`*)


艦これのツチノコこと初風掘りをしようかなーとも思うのですが


イベントでのバラ撒きっぷりを見ると、次のイベントでドロップするんじゃね(´・ω・`)?


とか思ってしまい中々手が出せません(´・ω・`)


ウーン・・・(´・ω・`)


早く新海域実装してほしいですねぇ(´・ω・`)


そんな感じで今日のところはこの辺でヽ(*´∀`*)ノ


ヾ(゚ω゚)ノ゛







そして、この記事を書いている途中に気がついたのだった・・・。


ヴェールヌイの改造可能レベル70じゃん!・・・と(´・ω・`)


75まで上げていたゼロさんなのでした。
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1302-a3a151a3