02/07/2014    誰だね君は( ゚д゚)!
今週のウィークリーを粗方終わらせたゼロは悩んでいた。


ゼロ「んー ( ˘ω˘)」


ゼロ「東方任務やるか悩むなぁ・・・」


ゼロ「面倒だし・・・(´・ω・)」



毎週東方任務は基本的にはスルーしていたのだが


先日のアップデートで東方任務以降のウィークリーが追加されたようなのだ。


ゼロ「しかし東方任務の後に追加とか嫌がらせすぎる(´・ω・`)」


ゼロ「んっとに、最近艦これ運営斜め上になってきたお(´・ω・`)」


愚痴りたくなる気持ちを抑えとりあえず、数回やってみる事に。








しかしながら折角ぶっちぎりだった勢いもここ3ヶ月の運営手腕で本当に死んできた気がするのです(´・ω・`)


手を打つなら早めじゃないとダメなのよ艦これ運営さん(´・ω・`)











そうして、4-2で東方任務を終わらせようと決めたのだった。




ゼロ「ゴーヤ掘りで死ぬほど周回したけど、やっぱりここが1番楽なのよね(´・ω・`)」





しかし、挑戦するもボス前で補給艦に逸れる逸れる。





ゼロ「ふざけんなまじで(´・ω・`)」





4連続で逸れたところで任務の達成は諦める事にした。


しかし、もう5回目の出撃をしていたのでレベリングも兼ねて最後まで行くことに決めたのだった。


そして5回目でボスにたどり着きS判定を収めるのだが・・・







ゼロ「うーん・・・(´・ω・`)」


ゼロ「後11回は流石にパスかなぁ・・・(´・ω・`)」






そんな事を思いながらドロップを確認すると・・・。










kankore20140207 弥生



ゼロ「ん・・・(´・ω・)?」


ゼロ「誰だね君は・・・(´・ω・)?」









本当に誰だね君は!


実装中の艦娘は全て把握済みなはず!


誰だね君は!






ゼロ(カタカタ・・・) ←ぐぐってる。









ゼロ「あっ(´・ω・)」


ゼロ「この間のメンテで追加された娘なのか・・・(*´ω`*)」











知りませんでした( ´艸`)


この娘とは別に卯月という駆逐艦も実装されたみたいです!


何はともあれ、新艦娘らしいのでよかったです( ´艸`)


まぁ、しばらくは遠征で頑張ってもらおうと思いますヽ(*´∀`*)ノ






そして、来週のメンテで遂に新システムが来るそうですね!


正直、大型建造は手抜きも良いとこのガッカリコンテンツだったので


次の新システムには期待したい(´;ω;`)





未だに大型建造のシステムで良くゴーサイン出したなぁと思いますけど・・・


姿勢は評価したいと思う(´・ω・`)


今のところの運営の私のイメージは「無能な頑張り屋さん」というイメージです(´・ω・`)


技術面がちょっと・・・(´・ω・`)


ゲームシステム以外に直さなければならない無駄が流石に多すぎますし(´・ω・`)


ゲームシステムも根本的に見直せば5年は戦えるゲームになる気がするんですがね(´・ω・`)


色んな意味で歯がゆいゲームだぜ・・・(´・ω・`)


まぁ、様々なネトゲ運営としてみたら全然たいした事ないんですけどね(´・ω・`)


信じられない運営なんていっぱいありますし(´・ω・`)







長く続けたいからこそ不満がでる(´・ω・`)


本気でやっているからこそイライラする(´・ω・`)


不満や批判が出ているうちは花なんですね(*´ω`*)


そんな感じでこれからも頑張って欲しいと思います(´ω`)


それでは今日はこの辺でヽ(*´∀`*)ノ


ヾ(゚ω゚)ノ゛
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1311-0b8d3d70